今日は朝仕事してそのあと公園でママ友の会(パパだけど👨笑)


今日は午後からトレードのクラス。


8月から約1ヶ月半、もういつでも本番をしても良いと言うゴーサインをもらいました。


かと言って勝てるか勝てないかは別の話。


朝起きて先生のオフィスでやろうとの提案。

考えただけで緊張するがちょっと考えてからにしますと伝えました。



アップアップアップ昨日の結果(デモ)アップアップアップ

トレード9回

勝率78%

+$30
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

今日はレンジの中が激しく動き昨日に似た感じだった。

$69から最後のトレードでドスーンとやられましたねました。

俗に言うコツコツドスーンです。