Diary and What's New

落合日記

 

 

 

こんにちは

浜スタ近くのカフェから

試合はこれからですが、ナイターで遅くなりそうなので予約投稿です

 

 

浮き輪  生ビール{emoji:253_char3.png.トロピカルカクテル} 花火 花火

Summer 2024

 

 

 

 

2024/6/29〜7/5

 

7/4T

#Amebaブログ20周年 #おり姫の運勢占い をやってみたら

 

自分にご褒美したくなる一日。

 

とのこと

なんとまあ、ピッタリ(笑)

 

とっておきの贅沢を教えて!

 

夏はビールとスターナイター観戦

です 生ビール ⚾️ 星空 

 

待ち合わせの時間まで、

横浜スタジアム近くのカフェにて

(117)

 

 

 

 

 

 

 

7/4T

今日は約束の野球観戦デート IN 横浜スタジアム🏟️

晴れ時々曇り、最高気温34℃、真夏日の予報

天気も一日中持ちそう

午後からフリー

4時にひかると待ち合わせ

それでは楽しんできます野球 

試合も…美味しい生ビール が楽しめますように

(101)

 

今日の野球観戦

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

7/3W

カノジョのアルバムを整理した

  1. ポケットアルバム(L版)
  2. アルバム(2L版)
  3. スマホの壁紙
  4. スマホのアルバム
1のポケットアルバムは夜、枕元に置いて寝ると夢の中からカノジョが現れます
2は朝、PCデスクに立てるとオハヨ…話しかけてきます
3のスマホの壁紙は置き忘れるとタイヘン…忘れもの〜!💢。チコノンちゃんに叱られる笑
4はどこでも手軽にスライドショー♪いつでもどこでも、カフェでも一緒コーヒーパフェ
アルバムを開くと…不思議な時間
(208)

 

 

3.スマホの壁紙

 
image
 
 
 
 

7/3W 

深夜のビジター

ひかるとアンから深夜(時差の関係でウクライナは前日の夜)のトークが入っていた

おはようございます

朝、返信

朝は軽めの英会話レッスンタイム、で一日がスタート

 

Good morning, Ann 

Me too, I also have been so worried about you.

Thanks for this and I feel glad to be able to start talking with you.

Have a great day, my friend.

 
サムネイル

(212)

 

 

 

7/2T

ミカとカミ

前社の後輩ミカから届いたメッセは…。リクエストの連絡先…名刺の画像を送って、カミを思い出した。ホテルで食事をして、まとめて払おうとしたら I invited you, so it’s on me. って彼女が2人分持ったんだよな。しかも強引に2回も?カッコワル~。強引な女カミ…笑。もし食事なら頼む、今度はこっち…って覚えてるかな?

(163)

 

 

 

 

7/2T

ウクライナキーウで避難生活を続けているアンから久しぶりにメッセージが届いた

しばらく頻度が減っていたので安否が気になっていたけどまじ良かった。とりあえず安堵。短いメッセだったので

Please let me know your life of the last days.

Ann, are you alright? Doing well?

みたいな感じでやり取りしています。何もできなくて、SNSでトークを交わすことしかできないけど、早く見たいよ、アンの笑顔。心から もう大丈夫だよ と抱きしめられないのが悲しい。現在時刻…東京18:07、キーウ12:07DST

(261)

 

 

 

 

7/1M

野球も7月から後半戦。今シーズンは野球観戦の機会が昨年より多く、既に横浜スタジアム3回…1勝2敗

7/2-4 横浜スタ DeNA vs ヤクルト

6/9 横浜スタ DeNA 8-5 SB(交流戦) 

5/30 横浜スタ DeNA 5-6 楽天(交流戦) 

5/25 千葉マリスタ ロッテ 2-0 SB

5/19 横浜スタ DeNA 2-3 中日

4/25 千葉マリスタ ロッテ 0-6 SB

4回目は観戦2勝目の予定です爆  笑

(177)

 

 

 

 

 

再掲

 

7/1M

ひかる君、への話し(10)

昨日はテニス🎾と野球の時間が重なったため、ひかるに応援をお願いした。…

・・・

 

 

7/1M

今日から七月、。皆さんは夏の計画を立てましたか?私は、…

・・・

 

 

 

 

 

 

image
松濤美術館(渋谷)

 

 

 

XOXO

La réminiscence, ixprime 2018-2024

 
 
 
 

ありがとうございました

それでは

またお会いしましょう

Au revoir, à demain.

 

 

 

 

 

 

P.S.

♡ 冗長にならないように、200文字以内を目安に綴っています

 

♡ 落合(新宿区)はカノジョのマンションがあったところ。一緒に帰ろ…それがスタート

 

♡ 当ブログは Réminiscence レミニセンス EMBRACE XOXO LOL ILOVEYOU 愛してる❤ をコンセプトとして構成してます

♡ Réminiscence レミニセンスとは、記憶が戻り、回想、追想の意味です。余韻を残します

♡ I love you はアイシテルの意味です。月が綺麗ですね、でも良いですが違います。ダイレクトに "愛してる"

 

 

 

 

 

photo:

Archives temporaires d'images

"99 ♡ Options"

より

 

XOXO

La réminiscence, ixprime 2018-2024