4月26日、桂由美さんがご逝去された

 

桂由美さんはここで書くまでもなく日本を代表する世界的に有名なブライダルドレスのデザイナー。当ブログでも拙記事でネット画像を使わせて頂きました。個人的なストックアーカイブのためアメ限記事ですが、その中から桂由美さんのウエディングドレスの画像を再掲します(後述)

 

 

当ブログでブライダルドレス(ウエディングドレス)を扱った理由

それは

  • カノジョのウエディングドレスが見たい!
  • 嬉しそうな幸せそうなカノジョを見たい!
  • ずっと見つめていたい!スティングの様に

に尽きる

 

 

別れた昔の恋人のウエディングドレス

カノジョの横に立つ知らない男…新郎

そんなシーンを貴方は見たいですか?

見たくない!

がほとんどだろうな…でも私は

見たい!

と思いました

 

 

ウエディングドレスの女は永遠の恋人

横に立つ知らない男は私のアバター

幸せにして欲しい

そんな想いで綴った拙記事2編を読み直しています

 

 

 

 

 

 

彼女のウエディングパーティー

 

 

あれは当ブログがスタートして間もない夏から秋の候、

友人のお嬢様の結婚披露宴でのこと

新婦の素敵なウエディングドレスでふと思い出した

カノジョのウエディングドレスはどうだったんだろう?

見てみたい!と思ったのです

 

 

ウエディングパーティー


若い二人を見て、


自分のこと、そして彼女のことを思い出した


遠い昔の恋人


まるで彼女がそこにいるような


真っ白なウエディングドレスの彼女が、、


一瞬だけど繰り返し、何度も


彼女のウエディングパーティー 2018-10-03 より

 

 

 

 


 

 

 

 

 

青山通りのウエディングドレス

 

 

お付き合いを始めた頃の青山通りから神宮外苑までのデート

仕事が終わって夕方から夜だったと思うが、

たしかウエディングドレスのショップウインドウの前で立ち止まった

小さな路地のジュエリーショップにも寄った

あのとき見たウエディングドレスは覚えてないが、純白のドレスに

キレイ!

と続けたカノジョのセリフは覚えている

 

“ショップウインドウの前で立ち止まった…”

そんなシーンを想像して桂由美さんのネット画像を拝借しました

ウエディングドレス・AI画像♡8 Temporary archives of pictures 2023-06-30 より

 

image

 

 

エレガントでクール、凛として

綺麗ですよね~

素敵なブライダルドレス(ウエディングドレス)をたくさん残してくださった桂由美様

心よりご冥福をお祈り申し上げます

 

 

 

 

 

 

 

Another my favorite picture.

カップルの上からのショット

PRIMACARA SOMA から

ウエディングドレス・AI画像♡8 Temporary archives of pictures より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

XOXO

La réminiscence, ixprime 2018-2024

 
 
 
 
とまあ、合成しまくり
ネット画像を拝借して、そこにカノジョをレタッチ、トリミングしてます
カノジョ…めちゃ可愛い^ ^
すごく素敵な瞳、笑顔なんですよ←カメラマンはメロメロ幸せ者(失笑)
 
カノジョとは自然な別れだったので、
見たくない!
という気持ちにならず
今だにカノジョはオレの女、と錯覚します
 
もし未練タラタラ悲しい別れだったら、どうだろう?
別れた女のウエディングドレスなんて見たくない!
となるのだろうか?
 
友人のお嬢様の結婚式、披露宴に招待されなければこの記事はなかった
 
 

えっ!? 

他人様の結婚式でそんなことを考えてたの?

 
サムネイル

 

そうだよ

だから末永くお幸せに! なのさ

 
サムネイル

 

これからブライダルの皆さま

どうぞ末永くお幸せに。。

 

 
 
 
 
 

それでは、

GW後半も楽しくお過ごしください

Au revoir!

 
 
 
 

P.S.

♡ 拙記事 "ウエディングドレス・AI画像♡8 Temporary archives of pictures" のタイトルにある「AI画像」はウエディングドレスとは関係ありません。ひとつの記事にふたつのテーマの画像をストックしてあるためタイトルに明示してあります

 

♡ 落合(新宿区)はカノジョのマンションがあったところ。一緒に帰ろ…それがスタート

 

♡ 当ブログは Réminiscence レミニセンス EMBRACE XOXO LOL ILOVEYOU 愛してる❤ をコンセプトとして構成してます

♡ Réminiscence レミニセンスとは、記憶が戻り、回想、追想の意味です。余韻を残します

♡ I love you はアイシテルの意味です。月が綺麗ですね、でも良いですが違います。ダイレクトに "愛してる"

 

 

 

 

photo:

Archives temporaires d'images

"99 ♡ Options"

より

 

XOXO

La réminiscence, ixprime 2018-2024