こんにちは

 

 

仕事が一段落して安心したのか昨夜は早めに寝てしまい、気のせいか呼び声が聞こえたような気がして夜中に目が覚め、それでこんな時間に書いてます。とある方のブログにお邪魔して、亡き恋人、震災の瓦礫の中から見つかった大切なアルバム、などのタームにグイグイ引かれ気がつくともうこんな時間←夜中の4時。久々にワクワク♡ブログに惹かれました

嫌われてもいい!

ぎゅっと抱きしめてアイラブユーと言いたい!

…は叶わずとも(笑)、勝手にフォローさせて頂きました。よろしくお願いしますね。随所に、上で触れた立ち止まりたくなるようなターム、言葉、そして大変なお仕事にも関わらず重たい痛い感がなく、ポジティブ感漂う内容に心♡がほっこりしました。感銘です、ありがとうございます

ちなみにカノジョ、ノンはショートヘアにこだわってました。コートの中はゾクゾクのセクシー薄着…一緒でした^ ^

 

 

 

 

夜中の4時

暖房のスイッチを入れてベランダに出ると夜空の星が綺麗

キミとこうやって一緒に星を見ていると幸せだなぁ

ボクはなんて幸せなんだ

と思う余裕など無く、めちゃ寒い😵。ってか星など見えません^ ^。早々と部屋に戻ってせっかくなのでシャワー🚿、と思ったのだが寝ている家族に悪いので熱い珈琲☕️にしました

 

 

 

 

わが家は、妻は別居中

もとい別室…長女の部屋で寝ています。テニスコート半面ほどの広いベッドルームを一人で使ってます。ずっと妻と一緒だったのですが長女がお嫁に行って、それ以来妻は長女のベッドを利用。お化粧や着替え以外は入って来ないのでそれで夜は一人←これすごく良いですね。あっ、間違えました。テニスコート半面はさらに半分の半分の半分の…です。盛りました^ ^。狭くても一人の時間、場所があるのは有り難いと思います

 

 

 

 

ダラダラと書いてます

実は "はじめてのスキー♡ゲレンデがとけるほど恋したい♪" をコピーして続きでも書こうと寝かして置いた書きかけの記事を、急遽こちらに使ってます。カノジョとスキーに行ったことはないが、もし行ったら…の架空の画像を拵えた過去記事です。はじめてのスキーもはじめてのキス?もなかなか思い出せない^ ^、そのうち…の予定

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこんな感じです

 

よろしければご笑覧ください

 

 

 

 

Naeba 2022, february

 
 

 

 

 

  

 

 

 

 

 
 
 
積もった真っ白な雪に
カノジョが
ぼくたちの名前を書いた
 
消えて溶けてしまったけど…
♡♡
 
 
元気かな
幸せでいて欲しい。。

 

XOXO

La réminiscence, ixprime 2022

 
 
 
 
 

それでは

またお会いしましょう

良い一日を

Au revoir tout le monde.

 

 

 

 

 

 

P.S.

♡ 落合(新宿区)はカノジョのマンションがあったところ。一緒に帰ろ…それがスタート

 

♡ 当ブログは Réminiscence レミニセンス EMBRACE XOXO LOL ILOVEYOU 愛してる❤ をコンセプトとして構成してます

♡ Réminiscence レミニセンスとは、記憶が戻り、回想、追想の意味です。余韻を残します

♡ Embrace は抱擁。愛情をこめて抱きしめることです

♡ I love you はアイシテルの意味です。月が綺麗ですね、でも良いですが違います。ダイレクトに "愛してる"

 

 

 

 

photo:

Archives temporaires d'images

"99 ♡ Options"

より

 

XOXO

La réminiscence, ixprime 2023