氷のように冷たいオンナ
貴君の周りにもそんな印象の女性はいませんか?
 
でも本当にツメタイ女なのか、、
意外にそうでなかったりするのです
 
ぜひ話しかけてみてください
好意のある相手に興味を持つ、、大事だと思います
 
 
 
 

氷のオンナ

mon amant dans la glace

 
 

落合の部屋で撮った写真は、

 

 お化粧中

 着替え中

 台所

 掃除・洗濯物干し

 湯上り

 リラックス中

 ベッドの中

 etc.

 

と日常のシーンがたくさん残っている

 

お化粧中の画像から数枚選んで

先日の氷点下の朝に撮った氷のフレームに飾った

タイトル "氷のオンナ" (笑)

 

メモリー(日記) Diary and What's New? 2023/2/7 より

 

 

 

 

 

 

image

お化粧:ミラーの中のカノジョ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image
お化粧:チューリップの口紅

 

 

 

 

 

XOXO

La réminiscence, ixprime 2018-2023

 

 

 

 

こんにちは

 

貴君は新しい恋人ができたら、元カノの写真は

  1. 捨てる
  2. 捨てない
どちらですか?
もちろん1の「捨てる」、ですよね。。
私は全部捨てました
 
 
写真が一枚もないと不思議なことに記憶も消えたのです。。
そんなことがあるのか?
あんなに大好きだったのに、
この手でぎゅっと抱きしめて何度も愛し合ったのに、
それが何もなかったかのように忘れられる??
 
 
それが、なんと、できたのです
完全に忘れた
いや忘れたことすら忘れていた。。
 
 
ところが
捨てたと思っていた写真(のネガ)が偶然出てきたとき、
 
そのときの私の感情と行動は?
  1. 辛い想い
  2. 嬉しかった
  3. 捨てた
  4. 捨てない
答えは2と4
 
「嬉しかった」
「捨てない」
です
 
カノジョが会いに来てくれた!
と思うことに…男はほんとに単純^^(笑)
 
 
 
 
写真って不思議
捨てた、と思っていた写真が出てきたとたんに記憶の覚醒
いや、記憶だけでなく時間と感性も蘇った。。
 
 
当ブログはその「捨てた」はずの写真がベースになっています
そのままでは出せないので、いろいろ画像処理してるのですが、最近はこれ
 
先日の氷点下の朝にできた氷
その中にカノジョを入れたらどうなるか?
 
 
image
 
 
ブログから離れて、

カノジョと向き合う時間が減っていったら

氷が溶けていくように

記憶も消えていく、、

のかな?

 

 

そんなことはない

と信じる

 

 

 

 

それでは

またお会いしましょう

I will see you when I see you.

 

 

 

 

 

 

P.S.

♡ 登録ジャンルもちょっと寄り道で、"恋愛・恋活" → "イラスト・アート・デザイン"

♡ ぎゅっと抱きしめて何度も愛し合った = embrace (抱擁)

♡ 写真が出てきたとたんに記憶の覚醒 = réminiscence レミニセンス

♡ 氷がとけて:解・溶・融があるがここでは「溶けて」にした

 

♡ 落合(新宿区)はカノジョのマンションがあったところ。一緒に帰ろ…それがスタート

 

♡ 当ブログは Réminiscence レミニセンス EMBRACE XOXO LOL ILOVEYOU 愛してる❤ をコンセプトとして構成してます

♡ Réminiscence レミニセンスとは、記憶が戻り、回想、追想の意味です。余韻を残します

♡ I love you はアイシテルの意味です。月が綺麗ですね、でも良いですが違います。ダイレクトに "愛してる"

 

 

 

 

photo:

Archives temporaires d'images

"99 ♡ Options"

より

 

XOXO

La réminiscence, ixprime 2018-2023