Thank you for reading, 
La réminiscence
 


 

ご報告

 

 

 

私事で大変恐縮なのですが、

 

この度、当ブログ

 

La RéMINISCENCE♡記憶の恋の十字路

 

本日をもって終了することを、

 

報告させていただきます。

 

 

 

 

 

 

別 れ た 恋 も 楽 し い …


すっかり忘れていた昔の恋人の記憶が戻り、


楽しかった思い出を、感謝をこめて綴っています

 

 

 

で続けた La RéMINISCENCE♡記憶の恋の十字路

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

当ブログがスタートして4年

 

  • 区切りが良いこと
  • カノジョ、彼女が元気でいることを確信

 

の理由でとりあえず終了します

終了と言っても私の生活…家族を大切にし、仕事に励み、カノジョのことを想い、密かに堂々とカノジョのアルバムを楽しみ、ビールを愛する、、このスタイルは変わりません

 

 

カノジョと一緒に棲んだ落合へ行ったり、再会した24日のこと、デートで行った美術館、銀座、青山通りなどの散策はたぶん続く。。

 

 

 

拙ブログ "レミニセンス♡記憶の恋の十字路" は幕を閉じますが

 

気が向いたらなんらかの形で近況報告、アップしようと思います

 

 

 

 

さて、

 

昨日、アップした記事が最後になります

 

  1. 閑話休題♡Precious Moments 2022-08-30
  2. APPENDIX 1-2-3♡la réminiscence 2022-08-30
  3. APPENDIX 4-5-6♡la réminiscence spéciale 2022-08-30

 

2と3は当ブログのまとめ、レミニセンスシリーズの記事を中心に整理しました


ごく普通のラブストーリー、ほとんどがハッピーエンドです

恋が恋しくなったとき、恋愛を忘れた貴方^ ^、ぜひご覧ください


 

 

1は閑話休題として、カノジョのスタイルの思い出、お気に入りフォト【番外:恋人部門】で初公開、気まぐれに時々ツーショットを出してます。偶然見れたあなたはラッキー(笑)


他人のオンナなんて興味ない!という貴方へ

いえいえ、ハイヒールの話しは一読の価値あり…どうぞご笑読ください

 

 

 

 
image
 

 

FIN

 

La réminiscence

 

All pictures are not allowed to copy, to forward without permission. 

 La réminiscence, ixprime 2018-2022.

 

 

 

 

皆様、

 

拙ブログにお立ち寄りくださり、

 

いいねやコメントをいつもありがとうございました

 

重ねて感謝、御礼申し上げます

 



 

それでは

 

気が向いたらまたお会いしましょう

皆様のご健勝を祈ってます


I will see you when I see you.

 

 

 

 

 

 

・・・

 

コメント欄は今まで通りオープンです

遠慮なくいつでもコメントください

アメブロのルール、規定に抵触しなければ返事は必ず書きます

 

フォロー申請は原則アクセプトフリーでしたが、こちらは九月クローズしますね

 

ずっとフォローさせて頂いている仲良しブロガーの皆様へは、引き続きお邪魔いたします。シカとしないでください^^

 

 

 

あっ、そうそう

 

今日(8月31日)は落合へ行ってきました

落合って、いろいろ想像力(妄想?)が働きます

 

この前の小滝橋交差点のカフェでも、ドアが反転したらカノジョが入ってきた、とか

今日も地下鉄駅を地上に出ると郵便局があり、このことから

 

自宅に届いた手紙、それは

差出人:カノジョ

消印:落合郵便局

日付:なんとあの頃の日

 

その過去からの手紙を開けた瞬間に展開する時空を交差するラブストーリー

 

とか、考えてました



こんなあり得ないこと考えても全く違和感がない、そういうブログ…

レミニセンス♡記憶の恋の十字路

別 れ た 恋 も 楽 し い

 

これにて。。

 

 

 

それでは

おやすみなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

Ochiai, Tokyo 2022/8/31
神田川に沿って遊歩道を歩く

 

 

 

 

Ochiai, Tokyo 2022/8/31
落合中央公園にて
 

 

 

 

 

 

P.S.

♡落合(新宿区)はカノジョのマンションがあったところ。一緒に帰ろ…それがスタート

 

♡当ブログは Réminiscence レミニセンス EMBRACE XOXO LOL ILOVEYOU 愛してる❤ をコンセプトとして構成してます

♡ Réminiscence レミニセンスとは、記憶が戻り、回想、追想の意味です。余韻を残します

♡ I love you はアイシテルの意味です。月が綺麗ですね、でも良いですが違います。ダイレクトに "愛してる"

 

 

 

 

photo:

Archives temporaires d'images

"99 ♡ Options"

より

 

XOXO

La réminiscence, ixprime 2018-2022