こんにちは

 

皆様、お立ち寄りいただきありがとうございます

しばらく "深夜の再放送" として当ブログの過去記事から

 

夜向きのラブストーリー

 

そんな記事をセレクト、短く編集してアップしてきました

全五編まとめましたので、読み逃した方も、再度読み直したい方もぜひご笑覧ください

オリジナル記事を読みやすく短く編集してあります

 

 

 

 

 

 

深夜の再放送

 

 

♡桜の花びらの下には 2021-04-19

 

 

満開の桜も散って、積もった花びらを集めてバスタブに浮かべ桜のお風呂に入った。手にすくった花びらを数えるカノジョ…そんなシーンを梶井基次郎 "檸檬:桜の樹の下には" 風?に再現

 

 

 

 

♡夏の日の失恋 2021-05-26

 

 

失恋って辛いですよね(笑)。でももう大丈夫、そんな確信をもった瞬間、失恋と新しい恋の両方を綴った夏の日のミステリー

 

 

 

 

♡金木犀の秘密 2021-05-16

 

 

遊びに来た友人が先に寝てしまい、カノジョにひかれるままにマンションの屋上に出ると、秋の花、金木犀の誘惑と陶酔の香りに包まれた

 

 

 

 

 

 

冬の山間の温泉宿、まだ薄暗い早朝の露天風呂に入った。そこへ入ってきたのは若い男女のカップル。男女別のはずなのに、この二人はナニモノ??全身、全裸 ❄ ❄  ❄   で埋めました

 

 

 

 

 …再び

♡もうひとつのイクスピアリ…シンデレラタイム 2021-05-11

 

 

何もかも止まってしまったディズニー。緊急事態宣言下のTDRを一周するリゾートラインに乗ったらどうなるか?カノジョと仮想空間で仮想デート…そんなことを想像しながら綴った日記です。TDRの沿革とシンデレラの素敵な歌詞も載せました。一緒に Let’s take a dance!

 

 

 

XOXO

La réminiscence, ixprime 2021

 

 

 

 

 

 

それでは

またお会いしましょう

おやすみなさい

Bonne nuit.

 

 

 

 

 

P.S.

♡落合(新宿区)はカノジョのマンションがあったところ

♡当ブログのほとんどの画像はコピーガードの意味合いで "La réminiscence via ixprime" を入れてます

♡当ブログは Réminiscence レミニセンス EMBRACE XOXO LOL ILOVEYOU 愛してる❤ をコンセプトとして構成してます

 

♡ Réminiscence レミニセンスとは、記憶が戻り、回想、追想の意味です。余韻を残します。逆はOubli、忘却、記憶の消滅です

♡ Embrace は抱擁。愛情をこめて抱きしめることです

♡ XOXO はkiss and hug キス&ハグの意味

♡ LOLは、ここでは Loves of Love、たくさんの愛を、の意味

♡ I love you はアイシテルの意味です。月が綺麗ですね、でも良いですが違います。ダイレクトに "愛してる"

 

#Réminiscence #レミニセンス #Embrace #XOXO #Loves of Love #I love you

☆#恋人 ☆#恋愛 ☆#彼女 ☆#デート

 
 
 
 
 
photo:
Archives temporaires d'images
"4 ♡ Options"
”2 ♡ Hors de la salle”
"1 ♡ Dans la salle" 
より
 

XOXO

La réminiscence, ixprime 2021