当ブログのレミニセンス記事は偶然出てきたネガから遠い昔の恋人を回想し、感謝と願いを込めて書いています

 

 

こんにちは

 

#おうちで過ごそう

外出自粛もストレスたまりますね

せめてブログ、SNSだけでも楽に楽しみたいな…と思います

変な日本語^^

今回の In the Room 3 Final はカジュアルに…

 

 

 

image

At the park, near my house

 

 

ブログや写真を整理してふと思ったこと

整理の基準を部屋の中と外で分けたとき

意外に面白い発見があります

 

当然と言えば当然ですが

A) 部屋の中は私的空間、表情も服装も会話も素そのもの

B) 部屋の外は演出空間、表情も服装も会話も飾りもの


通常はお付き合いやデートはBから入る

いきなりAもあるのかな?

えっ?C…、失礼しました^^

多くのブログのようなイメージ空間は、主にBのような距離感をもった世界ですね

当ブログで扱う写真は、残された写真はAがたくさんあります


その中から数枚を前記事 In the Room #2で使ったのですが、

とくに消えた記憶を呼び覚ましてくれたのがこの一枚です

 

 

 

 

 

 

 

話し逸れるけど、

自粛前のカフェって周りを気にせず喋る喋る客がたまにいました

仕事のこと、私的なこと、のろけ話しまで…

クライアントとの秘密保持無視、個人情報保護無視のオンパレード

んなの外で喋ってくれ!

と、そんなシーンが多かった

自粛になってそんな不快も気にする必要がなくなりました

ってかカフェも行けません

 

 

さて、この一枚

実写は部屋の中の普通の画像でスルーしてましたが、

スケッチ処理して輪郭成分を抽出しているうちに思い出したのです

 

何を?

このとき話した言葉とかを…

だから何を?

えっ?他愛もないことを

そんなのここで書くな

んなの外で喋ってくれ!

みたいな^^

 

部屋の中は私的空間、表情も服装も会話も素そのもの

#おうちで過ごそう

楽しい時間にしたいと思います

お付き合いやデートの方はB→Aかな?

仲良くお過ごしくださいね

 

 

 

 

In the Room

 

#おうちで過ごそう

 

 

 

カラダに気をつけて

 

元気かな?

 

幸せでいて欲しい。。

 

XOXO

La réminiscence, ixprime 2020

 

 

 

 

 

それでは

またお会いしましょう

A très bientôt!

 

 

 

 

P.S.

♡当ブログのほとんどの画像はコピーガードの意味合いで "La réminiscence via ixprime" を入れてます

♡当ブログは Réminiscence レミニセンス EMBRACE XOXO LOL ILOVEYOU 愛してる❤ をコンセプトとして構成してます

 

レミニセンス記事はコメント欄をクローズさせていただきました

 

 

 

 

 

安否確認は今はLINEやSNSですね

 

XOXO

La réminiscence, ixprime 2020