当ブログのレミニセンス記事は偶然出てきたネガから遠い昔の恋人を回想し、感謝と願いを込めて書いています

 

 

こんにちは!

最近は日記をサイドバーにこつこつアップして、一週間分をまとめて記事にアップしてます

一日2~3カラムでも、一週間もすると意外にたまりますね

皆さんがお忙しい中わざわざ当ブログへ時間を割いて訪問してくださるので、なるべく短く、さっと書きたいと思いつつ、、

いつも冗長でスミマセン

ちなみにメモリー記事は♥がレミニセンス、✿が日常、日記、家族etcで書いてます

image

三月も

気がつくと七日

ホワイトデーまで一週間になりました

男性諸君、の皆さんはどうしてますか?

私はいつも悩みます!

多すぎて!

というのは真っ赤なウソ(笑)

せいぜい家族、彼女(←結局、自分で食べるけど)、妹、

そしてバレンタインデーの大切な友人たち、くらいです

義理〇〇はヤメ…

友人たちへは直接手渡し、、なので必ずしもホワイトデー当日、というわけではありません

ひとこと感謝を添えて直接、、が大事です

今年は先日、ブログ友のホワイトデー特別記事で紹介された贈り物を参考にします

毎年ワンパターン気味だったので、、ブログ情報助かります

 

 

 

さて、

ブログをスタートして、

思い出の地、落合(東京)へ初めて行ったのは一年前の昨日、3月6日でした

一年経ってまた桜の季節がやってくる

楽しみです

残された写真をいろいろ整理していて

一か月ほど前からブログのヘッダー写真をランダムに変えています

そのヘッダー写真から数点、夜と影のレミニセンス

 

 

 


夜と影

Nuit et Ombre

 

 

辛いとき、
夜 … 朝の来ない夜はない
影 … 光があるから影がある
と思うと少しは気が楽になる。。
image

でも、
ずっとこのままでいたいね
とささやいた優しい夜も
温かいなあ
と感じた寄り添う影も
そんな夜も影もあったはず、、
ブログに向かうとき、


夜も、影すらも優しくて温かい。。

メモリー "#810♥夜と影" より

 

 


Happy White Day!


夜と影のレミニセンス

 

元気かな、、


幸せでいて欲しい。。

 

xoxo

La réminiscence, ixprime bcbg 2020

 

 

 

 

それでは

またお会いしましょう

Happy White Day!

See you!

 

 

 

 

 

 

P.S.

♡夜も影も、雨もですね←晴れない雨はない、ネガチブなイメージですが、逆の場合もある!きっと^^

♡ホワイトデー特別記事:"Te Quiero Me Gustas Tu …❤️⭐" Love Wipperさんの記事 2020-03-03 より

♡落合(東京)へ初めて行った:関連記事 "La réminiscence 11♡落合…I’m always with you♡" 2019-03-08

 

♡落合は ex girlfriend 元カノ/元恋人(今カノ/今恋人かも)と一緒に住んでいた思い出の場所です。ずっと忘れていてネガがきっかけで思い出して、ときどきカメラを持って散策&タイムスリップ、してます


当ブログのほとんどの画像はコピーガードの意味合いで "La réminiscence via ixprime" を入れてます

♡当ブログは Réminiscence レミニセンス EMBRACE XOXO LOL ILOVEYOU 愛してる❤ をコンセプトとして構成してます

 

 

 

レミニセンス記事はコメント欄をクローズさせていただきました

 

新型コロナ肺炎対策、十分に気をつけてお過ごしくださいね

 

 

 

 

 

image

XOXO 

La réminiscence, ixprime bcbg 2020