こんばんは~満月
ジュビランエステ La Reine.(ラ レーヌ)の宮野ですドキドキ

今日は夕方から毎年行っているデンタルショーに行ってきましたチューリップ赤
デンタルショーって何?って思う方が多いと思いますが、歯科医院で使われる機器や材料、歯ブラシや、歯磨き粉の展示をしていて触ったりお話を聞いてきますニコニコ

サンプルこんなにたくさん頂きましたラブラブ!



なぜ、エステなのにデンタルショー?
実は私は前職、歯科衛生士で歯医者で働いていました(笑)

で、今すぐには無理だけどよくよくはエステと歯科衛生士の資格を生かして仕事をしたいなぁ~と思ってますドキドキ夢が叶うといいなーベル

その後はお友達と初のロッティさんにナイフとフォーク
口コミでロッティさんのカレーが美味しい虹ということでずっーと気になってたお店です。やっと行けました!!




バターチキンカレーにタンドリーチキン、大きいナンドキドキ美味しかったです~ドキドキドキドキお友達とも久々に色々話せて楽しかったにひひ

今からまた仕事頑張りまーす(ノ´▽`)ノ