こんにちは♡

 

Lead for Light

光に満ち溢れた人生へと導く


星読みレイです♡

 

 

 

 

今日は「10」の数字のお話です。

 

 

 

 

私の誕生日が10日なんです。

 

 

 

そして

 

 

 

昨日は合同会社kuREIsuを設立して

10日目を迎えました。

 

 

 

10という数字には

 

 

「Action!」

 

 

 

 

動く

 

 

 

そんな意味を持つのですが

 

 

 

確かに、私は

 

 

 

物凄く動きます。

 

 

 

個人天体の中でも

特に「火星」が目立つ配置にいるので

 

 

 

エネルギー高く動いてしまう。

 

 

 

 

今年2月に身体を壊した時、

何もしない時間を過ごすことが

とても苦しかったことを思い出します。

 

 

 

 

 

ただ、この「動く」というのも

 

 

 

 

むやみやたらに

動けば良い、というわけではなくて。

 

 

 

 

静と動

 

 

 

このバランスが大事ですよね。

 

 

 

 

無理に動いてばかりいた私の場合は

 

 

 

「静」に引き戻されるかの如く

強制終了がかかりました。

 

 

 

 

さて、

法人が設立して10日目だった昨日。

 

 

 

 

何が動いたのかというと

 

 

 

 

このkuREIsuの事業の軸となる

 

 

 

 

《わたしが好きになるmarché》

 

 

 

 

 

 

 

こちらの次回開催の

横浜会場を打診していた企業様から

 

 

 

「前向きな検討で動いています」

 

 

 

との

 

 

 

お返事をいただけました!!!

 

 

 

 

5月中、ずっと会場探しをしていました。

 

 

 

 

 

まさに、動いて動いて動きまくって。

 

 

 

 

 

動いたからこそ

 

 

 

今まで把握していなかったことを

知るきっかけができたり

 

 

 

 

土地勘がないところへのアプローチを

どんなふうに進めていけるのか

 

 

 

 

私はどんな場所でこの

《わたしが好きになるmarché》を

開催したのか

 

 

 

 

何度も自分に投げかけたし

 

 

 

ビジネスパートナーの

篠原美幸さんにも

色々と調べてもらったり

 

 

 

視察に行ってもらったり。

 

 

 

 

 

 

あ、今考えたら

視察したのは

 

 

 

このお返事をいただけた企業様だけだったかもしれません。

 

 

 

 

視察で周りなども確認して

 

 

 

やっぱりここでやりたい!!!

 

 

 

そんな思いが溢れてきたから

私にとっては簡単ではなかった

「企画書」を

 

 

 

自分の本心から「作りたい!」に変わり

 

 

 

2時間で制作したものを

お送りさせていただきました。

 

 

 

 

そのお返事がいただけたのが昨日。

 

 

 

 

ようやく「動いた」のです。

 

 

 

 

やたら滅多に動いても・・・・

 

 

 

というお話もしましたが

がむしゃらに動いて探してきたからこそ

 

 

 

このお返事をいただけた時の感動が

ひとしおでした。

 

 

 

 

私の感情も「動いた」日。

 

 

 

 

 

「10」という数字は

 

 

 

あなたの中でも

何かが動いています。

 

 

 

そして

そこから未来へのびるレールが導かれていたり

大きな扉を開けていく

 

 

きっかけになることと思います♡

 

 

 

ぜひ「10」という数字を

チェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新メニュー

Activation session 

 

このメニューは

私が3年取り組んできたものを

結晶化させた

 

 

スペシャルセッションです。

 

 

 

私が今まで

 

積み重ね、

今あるものを

 

 

最大限に発揮し

 

 

 

あなたの中に眠る

最大の価値を

目覚めさせていく

 

 

 

そんなセッションです。

 

 

 

 

私からの熱いレターを

お読みいただけると嬉しいです♡

 

 

 

お申込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

お申込み・日程はこちらからご確認ください

 

 

 

 

3ヶ月プログラムのお申込みは

こちらからお願いいたします。

 

 

 

 

 

流れ星LIVE

 

 

流れ星LIVEでは

毎日、星のエネルギーをお届けしています。

 

 

【5/27✴︎今日の星✨】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeチャンネル

「星読みレイの占星術ナビ Lead for Light」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeチャンネルは

毎週土曜日21時に配信です。

 

 

翌週月曜からの1週間の

星の流れと1ポイントアドバイスを

お届けさせていただきますので

 

 

 

◉チャンネル登録

◉いいね!ボタン

◉通知設定

◉コメント

 

 

いただけると、とっても嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式

 

 

星の情報は

LINE公式でもお伝えさせていただきますので

よかったら

ご登録お願いします♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

wish upon the moon

 

新月・満月のテーマを

さらに深掘りさせて

「月の欲求」である

内観ワークを行う

 

新月・満月のオンラインサロン 

¥16,280/年

¥1,700/月

 

こちらも随時メンバーさんを募集しております♡

 

 
 

 

 

 

今日も

愛と光を込めて・・・♡

 

 

 

それではまた♡

 

 

 

 

 

≪占星術メニュー≫
*詳細は画像をタップでご覧いただけます。

46min占星術

ご自身の生まれ持った「星の地図」
を知って、自分の人生を軽やかに
進んでいきませんか?

お申込みはこちらから


wish upon the moon
新月・満月ワークでなりたいわたしを
叶えるオンラインサロン

お申込みはこちらから


●星詠みごきげん予報
天体の動きを天気予報のように
お伝えし、
日常を歩むヒントをお伝えします。

お申込みはこちらから


YouTube


https://www.youtube.com/@rei-navi