私が納得して

心を込めたもので

笑顔になってもらえたら♡






おはようございます♡



𝐥𝐚 𝐑𝐄𝐈𝐧𝐞 (ラレーヌ)のブログに

お越しいただきありがとうございます。

 




麗しきママと愛しきベビーへ

気品と笑顔あふれるギフトを

𝐥𝐚 𝐑𝐄𝐈𝐧𝐞がお届けします






ダイヤモンドダイパーケーキ(おむつケーキ)単発レッスン

ウエディングケーキダイパーケーキマイスター養成講座

ダイヤモンドベビーシャワープランナー2級講座

ウエディングケーキベビーシャワーアンバサダー講座(対面のみ)




岡山市近郊で行っております

一般社団法人ベビーシャワージャパン

認定講師ですので、ディプロマを取得

していただけます)






5月末より

ウエディングケーキ単発レッスン
ウエディングケーキベビーシャワーアンバサダー
ウエディングケーキベビーシャワープランナー2級講座

上記レッスンを
𝐥𝐚 𝐑𝐄𝐈𝐧𝐞のオンライン(ZOOM)でご受講いただけます。




2020年の1月に…いや
正確には2019年の10月に
𝐥𝐚 𝐑𝐄𝐈𝐧𝐞を事業所登録しようと
決心しました。




2019年の6月に家庭の事情で
14年在籍していた会社を
やめざるを得なくなりました。




前職で学ばせてもらったことは
異業種ではあるけれど
𝐥𝐚 𝐑𝐄𝐈𝐧𝐞のコアとなる

人に感動した体験を伝えたい

人を笑顔に、幸せにしたい

この部分は全く同じ。




だからきっと14年間も
愛社精神は誰にも負けず
働いてこれたのだと思います。




退社する際も
嫌で辞めるわけではなかったから
なかなか印鑑が押せず、
社会人らしからぬ
涙が溢れ出てきました。
(私の最初の上司がこの場面見たら、
「こんな歳にもなって泣いてるんじゃない!」
とかなり叱責されることでしょう笑い泣き





趣味で初めたダイパーケーキや
広めたいという思いを
強く持ったベビーシャワーとの
出会い





いつの日か個人事業主として
育児の傍らやれたらなピンクハート
とは思い描いていました





その思いを形にしようと
決心したのが2019年10月。






そう!
この沖縄旅行の時♡
何かビビビっときたんですよね。
(古いかしらニヤニヤ




今までもブランドの立ち上げに
背中を押し続けてくれた
ベビーシャワープランナーの
仲間の方々には
本当に感謝ですハート




そして!



ようやく
明日より単発レッスン
ご案内させていただけますラブ




インスタにもあげたのですが
多方面から考えすぎて
一度はこうしよう!
と決めたのに








トキメキにどうしても欠けて
もう一度資材を発注して…



と、試行錯誤の中
作らせてもらいましたおねがい




ダイパーケーキを贈る相手が
笑顔になり、
幸せを感じでもらう


そのお手伝いがしたい♡




この気持ちをたくさん込めています。






ちょっとフライングですがラブラブ
単発レッスンでお作りいただける
ダイパーケーキ(おむつケーキ)は
こちらピンクハート













手作りは苦手〜、という方や


是非

新米パパから新米ママへハート


作ってもらえたら、と思い
デザインなどを考えていますラブ





また明日、こちらで
お知らせさせてくださいウエディングケーキ