傷体の業 | ヒーリング*カードリーディング*解放ワーク/セラピストranze

ヒーリング*カードリーディング*解放ワーク/セラピストranze

「自分の内側が現実を創る」思考・感情・エネルギーの状態を整え、より良い現実化の為のサポートをしています

ranzeです。

いつもありがとうございますにっこり

 

 

 

 

突然ですが

私は昔から数年に一度

自転車で派手に転倒したり

階段から滑り落ちたり

といった事が起こります。

 

 

割合でいうと

自転車転倒:7

階段滑り落ち:3

くらいでしょうか。

 

 

どちらにしても

骨折してもおかしくない転倒なんですが

打撲と擦り傷で済んでます。

 

 

当日は多少パニックになっているので

痛みをそれほど感じませんが

翌日冷静になると

打撲であざだらけ

歩くのも痛い、となり

擦り傷も長引き

くっきり痕が残ります。

 

 

骨折しないのは骨が丈夫というのと

慣れているせいか?転び方がうまいと

自分では思ってます。

 

 

あまりにも定期的に転倒するので

(ただの不注意ですが)

これはカルマ落としではないだろうか?

という気がしてきました。

 

 

自分で創ったカルマを

このような形で回収しているのではないかと。

(ただの不注意ですが)

 

 

なぜかこの理由が

妙にしっくりきたんですよ。

 

 

そんな中、ふとしたご縁で鑑定していただく機会があり

その時伝えられたのが

「傷体の業」というものでした。

 

 

私の生まれた年が

六十干支で言うところの「庚戌」であるらしく

「庚戌」は傷体の業(カルマ)という

自分の身体を剋する業になるそうです。

 

 

身体を傷つけられることにより

活力が出て運気が上がるようになるとの事。

 

 

これを聞いて

「だから数年に一度大きく転倒してケガするのか」と

納得しました。

 

 

カルマを落としているという感覚は

あながち間違いではなかったのだなと。

 

 

この「傷体の業」について

詳しくお聞きしましたら

 

 

「生まれた年になるのでそこまで影響はないけれど。

身体がけがなどで傷ができると運気が上がるということ。 

転んだり、骨折したり、怪我をしたり身体を傷つけられる業」

 

 

との事でした。

 

 

なるほど、、、、、、

数年に一度大きく転倒して

ケガをする事で運気を上げているのか、、、、

 

 

微妙な気持ちになりましたが

まあ、運気が上がるのならと

ひとまず安心しました。

 

 

そして先週

2年ぶり?になるでしょうか。

派手に自転車で転倒しました。

忘れた頃に突然やってきます。

 

 

またまた打撲&擦り傷です。

色んな所が痛いので

数日、足を引きずりながら歩いてました。

(「カルマ解消!運気上昇!」と思いながら)

 

 

運気が上がる業との事ですが

痛みを伴いますし

毎回苦痛なんですが

それ以上に強く感じる事がありまして、、

 

 

毎回転倒する度に

近くにいた方に

ほんと助けていただいてるんです。

 

 

私は転ぶのに慣れているのですが

周囲にいた方は

びっくりされるみたいで

「だ、だ、大丈夫ですか!!!!!」と

駆け寄って下さいます。

 

 

身体を起こしてくれたり

ケガしてないかみてくれたり

自転車起こしてくれたり

荷物拾ってくれたり

 

 

ほんと皆さん優しくて親切で

涙出そうになります、毎回。

何度お礼を言っても言い足りません。

 

 

私にとって「傷体の業」は

人の優しさや思いやりが身に染みて

人々の温かさに感謝が溢れる

そんな業です。

 

 

この場を借りて改めまして

今まで助けて下さった皆さま

本当にありがとうございました花

 

 

気を付けたいのは

自分一人の転倒でないといけないという事ですね。

周囲の方をくれぐれも巻き込まないように。

それだけは気を付けなければ!

(決意表明)

 

 

次はまた2年後かな。

 

 

ranze自転車

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド 自分の内側が現実を創る ダイヤモンド

 

思考・感情・エネルギーの状態を整え、より良い現実化の為のサポートをしています

 

【ご提供中のMENU一覧】

 

 

 

■ ご提供中のMENU一覧

■ お申込み&お問い合わせ(フォーム
お申込み&お問い合わせ(ショップ)

■ ココナラでのご依頼はこちら

■ Twitter

■ Instagram