たまにはふざけた記事・・・追記ありx2 | 泣きながらKiss Me

まずは、今日の一曲を聴きながらどうぞ ヘッドフォン


                   ↓↓↓

 

   

           スターダストレビュー 『夏の女王』音譜

 

 

 

 

 


13日La_punnzel 地方(京都市内)最高気温は37.6度と、


30回目猛暑日最低気温26.1度と、33回目熱帯夜


なった 晴れ 相変わらず暑い日続くので、今月ウォーキング回数


ゼロ外出墓参り生活必需品買い出しのみなので、血糖値


爆上がり日々続く 予防接種 明日15日通院日だが果たして・・・

 

 

 

 

 

 

 

         

 

 

 

 

 


これだけ暑い思考回路ショートしてしまうので以前にも

 

書いた事あるけど、ちょこっとふざけた記事を・・・

 

 


前の職場近くにあるマンション一室が、深夜になると


ひゃ~っピンクのカーテン・・・ しかも真っピンク 飛び出すハート


ある時なんか、一晩中この状態やったから、いろんな妄想が・・・

 

 


アノ部屋には、いったいどんな人が住んでいるのかはてなマーク


アノ部屋は、いったいどんなマニアックプレー部屋なのかはてなマーク


アノ時いったいどんなお楽しみプレーが行われていたのかはてなマーク


おっちゃん『妄想族魂メラメラ火が付いたぜよ てへぺろ

 

 


ちなみにおっちゃんやったら『代官プレー』やな グラサン


そうそう時代劇悪代官町娘の帯解くシーンや カチンコ


『近う寄れ』


『お許し下さいませお代官様』


『まぁ良いではないか』


『あ~れ~っ』


・・・っちゅうやつや w

 

 

 

さて妄想した人何人居るかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(17:25追記)

 

我が阪神タイガース宿敵虚塵戦スタメン発表された トラ

 

⑧近本 ④中野 ⑨森下 ⑤佐藤輝 ③大山 ⑦前川 ⑥木浪 ②梅野 ①及川

 

今日負けたら今シーズンが終わる・・・ぐらいの危機感持ってくれびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(21:40追記)

 

しゅ~りょ~っ ガーン

 

本来なら6勝以上しなければいけなかった9連戦 トラ

 

3勝6敗じゃ話しにならん 物申す

 

カープ劇的な逆転勝ちしてしまったので、

 

今シーズンTHE END昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 


内臓脂肪が気になる方は是非①・・・

 


内臓脂肪が気になる方は是非②・・・

 


毎日の健康管理に是非・・・

 


読書時、テレビ観賞時に是非・・・

 


食事のお供に是非・・・