真夏の夜のミステリー・・・追記あり | 泣きながらKiss Me

まずは、今日の一曲を聴きながらどうぞ ヘッドフォン


                   ↓↓↓

 

   

      山本達彦 『夏の愛人』音譜 1年に1回は聴いておかないと 爆笑

 

 

 

 

 


降りそうで降らないので、ウォーキング出来るかなぁと思って

 

外出すると、途中突然豪雨びしょ濡れ 雨 毎日蒸し暑い日

 

続くので、皆さん少しでもヒヤッとしてもらおうと、小学生の

 

体験した出来事を、思い出せる範囲書いておこうと思う PC


以前書いた事ある話しなので、知ってる方どうぞスルーで・・・

 

 

 

 

 

 

 

      
             スタミナつけなあきまへん 焼肉

 

 

 

 

 


当時我が家には風呂がなく毎日近所銭湯行っていた 温泉


その日いつものように数人友人達一緒で、脱衣場から浴場

 

入った瞬間浴槽周りに湯飛び散らかしながらタオル

 

背中ゴシゴシするジジイの姿目に入った 目


このジジイ『迷惑頑固ジジイ』として近所でも有名で、誰もが

 

何らかの形一度は被害に遭っていた(はず・・・) ガーン


俺と友人達『ややこしい時に来てしもたなぁ』などと話し

 

ながらなるべく近寄らないよう心掛けていたクローバー

 

 


ジジイ帰った後いつものようにリンゴジュース飲み


みんなと別れて帰宅しようとした・・・ ところが、、、


ジジイの家葬儀の準備しているではないか ポーン


まさか・・・ そのまさかだった 煽り


じゃあみんな銭湯見たジジイ・・・ 昇天

 

 


今でも友人達会った時摩訶不思議な体験話題になるが


未だに謎解けない『真夏の夜のミステリー』である オバケ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(17:30追記)

 

我が阪神タイガース西純矢投手登録抹消された トラ


2軍では先発調整させておきながら1軍では中継ぎ登板ばかりで、特に

 

状態悪かったわけではないが、再昇格からたった6日抹消 ガーン


インスタついに吠えた 『ふざけんなよ!』


今回抹消対してなのかこれまで起用法対してなのか

 

分からないが、相当フラストレーション溜まっているようだ・・・

 

 


代わりに1軍昇格するのが、高卒5年目藤田健斗捕手で、 


どんでんようやく若手捕手育成に着手か・・・ お~ん 野球

 

遅いわ びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 


熱中症対策に是非・・・

 


毎日の健康管理に是非・・・

 


読書時、テレビ観賞時に是非・・・

 


食事のお供に是非・・・