もうちょいやで愛馬情報・・・追記あり | 泣きながらKiss Me

キャロットクラブ愛馬情報更新されたので、掲載しておこうと思うクローバー


今回は、更新があった3頭についてどうぞ 馬


記事は、キャロットクラブ会員HPより 競馬 (掲載許可済)

 

 

 

 

 

 

 

      

 福島に間に合わなくても新潟でもいいので無事にデビューして欲しいアンティジャミーラ カメラ

 

 

 

 

 

 


ラスハンメル(4歳牡馬)
24/7/2  NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「この
中間も先週と同じく、
週3回は15-14ペースで乗り込みを行っています。
トレッドミルも併用しながらではあるものの、ここまで疲れが出てくるような
こともなく順調ですね。暑さが堪えていることはなさそうですが、体調面には
より気を配りながら進めていきます」(NFしがらき担当者)

 

 

 

 

 


カニキュル(3歳牝馬)
24/7/2  NF天栄
トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては
坂路でハロン15秒のキャンター調整
を取り入れています。「入場して少し
経ちましたので、この中間より乗り出しています。最初は軽めからと思い、
ミニトラックなどの小さな馬場から始め、次に周回コースにも入れて体を
ジックリと動かすようにしていました。それで今日から坂路に入り出しました
ので、このまま少しずつ乗り進めていきたいです」(天栄担当者)

 

 

 

 

 


アンティジャミーラ(2歳牝馬)
24/7/4  中川厩舎
3日は軽めの調整を行いまました。4日は美浦Wコースで追い切りました
70秒2-54秒4-39秒3-12秒3)。「先週末に15-15を
行いましたが、その時動ききれず、また息遣いもフーフー言っていて大丈夫かな…
と心配していました。環境が変わったことや気候などもあったのか定かでは
なかったものの、乗っていたスタッフからも心配と聞いていたので週明けは
用心してジックリと動かしてきました。そのうえで今朝時計を出してみたところ、
70-40くらいで対応はできましたが、今日も息はもうひとつ良くなかった
ですね…。何とも言えないところではありますが、ただ悪いというだけでなく
一息で走ってしまうようなところがあってそれで息がより乱れやすいのかも
しれないとも感じています。現時点で評価が難しいところですが、
今開催中の
競馬を目標
にしつつも、もう少し本数がほしいと思えれば臨機応変に対応して
いきます」(中川師)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(17:30追記)

 

我が阪神タイガースDeNA戦スタメン発表された トラ

 

⑧近本 ④中野 ⑦前川 ③大山 ⑤佐藤輝 ⑨島田 ②梅野 ⑥小幡 ①ビーズリー

 

甲子園に戻って仕切り直しの一戦 野球

 

 

 

 

 

 

 

 

 


毎日の健康管理に是非・・・

 


読書時、テレビ観賞時に是非・・・

 


食事のお供に是非・・・