いよいよやで愛馬情報・・・追記ありx2 | 泣きながらKiss Me

キャロットクラブ愛馬情報更新されたので、掲載しておこうと思うクローバー


今回は、更新があった3頭についてどうぞ 馬


記事は、キャロットクラブ会員HPより 競馬 (掲載許可済)

 

 

 

 

 

 

 

      
 

 

 

 

 

 

 


ラスハンメル(4歳牡馬)
24/6/25  NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「この
中間もトレッドミルを併用しつつ順調に乗り込みが続けられています。坂路では

週3回15-14までペースを上げており、乗り込みを重ねて馬の雰囲気も上がって

きていますね。乗り込み量も増やすことができていますので、ここからさらに状態を

上げていければと思います。馬体重は555キロです」(NFしがらき担当者)

 

 

 

 

 

 


カニキュル(3歳牝馬)
24/6/25  NF天栄
軽めの調整を行っています。「会員の皆様、おめでとうございました。
自己条件戦に戻る今回は負けられないという思いもあったので、ホッとしました。
心身ともにまだこれからでもあると思いますし、さらにいい走りができるように
持っていきたいです。入場後の様子ですが、ここまでのところは変わりないかな…
と思えることもあり、軽めから動かし出しています」(天栄担当者)

 

 

 

 

 


アンティジャミーラ(2歳牝馬)
24/6/25  NF天栄
周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン14~
15秒のキャンター調整
を取り入れています。「この中間も変わりなく乗り込む
ことができていますよ。順調と言えるかなと思っています。先日、中川調教師と
相談した結果、
来月のデビューを目指していくことで決まりました。おそらく
今週もしくは来週には移動することになると思いますので、声がかかった際に
対応できるよう体調管理をしっかり行っておきたいです」(天栄担当者)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(15:30追記)

 

宝塚記念(GⅠ)残念な結果に終わった皆さん、まだ帝王賞(JpnⅠ)


ありまっせびっくりマーク という事で、本日20:10発走帝王賞(JpnⅠ)


狙い馬を、何頭か挙げておこうと思う 馬

 

 


⑧ウィルソンテソーロ
⑤ノットゥルノ
⑫キングズソード
⑦セラフィックコール
⑪メイショウハリオ

 

 

 

何とか当てて上半期締めくくりたいクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(17:30追記)

 

我が阪神タイガース中日戦スタメン発表された トラ

 

⑧近本 ④中野 ⑨森下 ③大山 ⑦前川 ⑤佐藤輝 ②坂本 ⑥小幡 ①大竹

 

昨日エース勝てなかったのは痛いが、何とか連敗避けないと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 


毎日の健康管理に是非・・・

 


読書時、テレビ観賞時に是非・・・

 


食事のお供に是非・・・