嗚呼、師匠・・・追記あり | 泣きながらKiss Me

まずは、今日の一曲を聴きながらどうぞ ヘッドフォン


                   ↓↓↓

 

   

               村下孝蔵 『夢の跡』音譜

 

 

 

 

 


本来なら週明け前週の競馬の結果記事投稿しているが


今日特別な日なので、1日スライドさせてもらおうと思う お願い


何が特別なのか先日予告したように、以下に書いておく PC

 

 

 

 

 

 

 

       

 

 

 

 

 


世の中には後世語り継いでいかなければならない事柄や


歌い継いでいかなければならない名曲たくさんあるものだ マイク

 

 


1999年6月20日コンサートリハーサル中体調不良


訴えスタッフ付き添われながらも、自力病院訪れて受診 病院


『高血圧性脳内出血』診断直後に、意識不明昏睡状態陥り


その僅か4日後6月24日数々の名曲を残し46歳の若さで、


師匠『帰らぬ人』なってしまった えーん (後日新聞で訃報を知った)

 

 


突然の訃報から25年我々弟子達には、師匠の名曲後世まで


歌い継いでいかなければならないという、大きな使命があるクローバー


・・・と、今年もまた去年まで全く同じ記事書いてしまった ショボーン


そしてまた師匠を偲び浴室での一人コンサート始まる カラオケ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(17:30追記)

 

登板時ほとんど雨が降り日曜ついに中止となって

 

『3代目雨男』襲名した我が阪神タイガース才木くん トラ

 

本人は否定しているが、明日どうなる事やら 雨

 

 

 

中日戦

25(火)・・・才木 26(水)・・・大竹 27(木)・・・村上

 

ヤクルト戦

28(金)・・・西勇 29(土)・・・伊藤将 30(日)・・・ビーズリー

 

 

 

.ちなみに初代は青柳2代目は大竹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日の健康管理に是非・・・

 


読書時、テレビ観賞時に是非・・・

 


食事のお供に是非・・・