もうすぐやで愛馬情報・・・追記ありx2 | 泣きながらKiss Me

まずは、今日の一曲を聴きながらどうぞ ヘッドフォン


                   ↓↓↓

 

   

                村下孝蔵 『踊り子』音譜

 

 

 

 

 

 


キャロットクラブ愛馬情報更新されたので、掲載しておこうと思うクローバー


今回は、更新があった3頭についてどうぞ 馬


記事は、キャロットクラブ会員HPより 競馬 (掲載許可済)

 

 

 

 

 

 

 

      
 

 

 

 

 

 


ラスハンメル(4歳牡馬)
24/6/18  NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。
「この中間も坂路では15-14ペースを取り入れて調教を行っています。
トレッドミルも併用しつつの調整で、ビシビシ負荷をかけているわけでは
ないものの、動かしながらコンディションも良くなってきた印象です。
このまましっかり動かしていきます」(NFしがらき担当者)

 

 

 

 

 


カニキュル(3歳牝馬)
24/6/20  NF天栄
20日にNF天栄へ放牧に出ました。「先週はありがとうございました。
ここ数戦、内容自体は悪くなく力を示してはいるものの、結果がついてきて
いない状況だっただけに歯がゆさがありました。その一方で、心身ともに
幼さ、粗削りな面が目立ち、大事にしていけば先々で良くなってくるはずとも
思っていましたから、成長を阻害しないように上手く持っていければと接して
いた中で、勝つことができて良かったです。
レース後は幸い大きなトラブルは
なく、走ったなりの疲れがあるかなという程度
に思えます。ちょうど先週
あたりから暑い日が増えてきましたし、いいタイミングかなと思いますから、
ここでひと息入れて今後に備えていきたいですね。
おそらく次は秋になると
思いますが、あまりにも元気が良ければまた違った話が出てくるかもしれませんし、
一旦放牧に出し、天栄でよく見てもらってから今後を考えていきます」(菊沢師)

 

 

 

 

 


アンティジャミーラ(2歳牝馬)
24/6/19  NF天栄
周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン14~
15秒のキャンター調整
を取り入れています。「乗り込み状況はまずまず
ですね。この様子なら
来月にはデビューを考えられるのではないかなと
見ていますよ。詳細はまだこれからも、中川調教師には改めてお伝えして、
どうしていくか相談していこうと思っています」(天栄担当者)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(17:35追記)

 

我が阪神タイガースDeNA戦スタメン発表された トラ

 

 

⑧近本 ④中野 ⑨森下 ③大山 ⑦前川 ⑤佐藤輝 ②梅野 ⑥小幡 ①西勇

 

 

今日から復帰大山果たして起爆剤となるかどうかクローバー

 

関西地方梅雨入りしたが、虎打線開幕からずっと梅雨模様・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(21:15追記)

 

とらほ~っ トラ

 

1-0サヨナラ勝ち 拍手

 

9回小幡サヨナラタイムリー

 

西勇7回無失点桐敷漆原石井継投3連勝 びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 


毎日の健康管理に是非・・・

 


読書時、テレビ観賞時に是非・・・

 


食事のお供に是非・・・