夏のボーナス&老化現象・・・追記あり | 泣きながらKiss Me

まずは、今日の一曲を聴きながらどうぞ ヘッドフォン


                   ↓↓↓

 

   

              スガシカオ 『黄金の月』音譜

 

 

 

 

 


夏のボーナス出たで~ 札束


職員とちゃうけど毎回金一封程度貰ってたし、今回どれぐらい


かと思ってたら、明細書見てビックリびっくりマーク 二度見してまたビックリびっくりマーク


先日の記事で、パソコンテレビ修理代チャラに出来そうって


書いたけど、さらに10月に控えてる車検代これで賄えそうやわ チョキ


振り込み額間違いはないらしいけど、なんでそうなったのかは、


後日聞いてみな俺には分からん 耳

 

 

 

 

 

 

 

      
 

 

 

 

 

 


確かに暑いんやけど・・・


10日La_punnzel 地方(京都市内)最高気温30.2度と、


今シーズン6回目真夏日となった 晴れ 昨シーズン同時期2回


やったから、確かに暑いのは暑いんやけど掃除した時試運転

 

一度しただけで、まだエアコンお世話なってへんねんな 驚き


毎年この時期には風呂上り涼んでたような気がするんやけど


老化現象鈍感なってきたんかなぁ 煽り

 

まぁ11日予想最高気温32度やから、さすがに稼働するかな 雪の結晶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(17:30追記)

 

我が阪神タイガースオリックス戦スタメン発表された トラ

 

 

④中野 ⑦前川 ⑨森下 ⑧近本 ③渡邉 ⑤佐藤輝 DHミエセス ⑥木浪 ②梅野 先発村上

 

 

ダメだこりゃ 煽り なんでミエセスなんや はてなマークはてなマークはてなマーク

 

う~ん、出来れば前川DH豊田レフト使って欲しかったが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 


毎日の健康管理に是非・・・

 


読書時、テレビ観賞時に是非・・・

 


食事のお供に是非・・・