快調やで愛馬情報・・・追記ありx2 | 泣きながらKiss Me

キャロットクラブ愛馬情報更新されたので、掲載しておこうと思うクローバー


今回は、更新があった3頭についてどうぞ 馬


記事は、キャロットクラブ会員HPより 競馬 (掲載許可済)

 

 

 

 

 

 

 

      
 

 

 

 

 

 


ラスハンメル(4歳牡馬)
24/6/4  NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「この
中間は15-15に加え、日によって終いをさらに伸ばす調教も取り入れて
います。焦らず徐々にペースを上げてきていますが、体も見た目に良く映る
ようになっており、先週に比べるともう一段階良化が見られますね。
この調子で
進めていけばメドを立てることもできるでしょう
」(NFしがらき担当者)

 

 

 

 

 


カニキュル(3歳牝馬)
24/6/5  菊沢厩舎
5日は美浦Wコースで追い切りました(83秒5-66秒5-51秒5-
36秒8-11秒3
)。「先週入ってきて動かしながら様子を見ていますが、
前回までとはやや異なり今回はテンションの高揚の仕方も極端ではなく、
体のこなしや雰囲気も悪くないなと感じられますね。使いつつ徐々に
安定してきたのかなとも思え、いい感じで調整をスタートできています。
今朝は相手を前に置きつつ進めて終いを伸ばすようにしたところ、手応えに
余裕のある動きを見せてくれました。この調子で何とかレースへ向かいたい
ですね。いちおう来週を予定していて、鞍上は戸崎ジョッキーにお願い
しました」(菊沢師) 
15日の東京競馬(三浦特別・芝1800m)に
戸崎騎手で出走を予定
しています。

 

 

 

 

 


アンティジャミーラ(2歳牝馬)
24/6/4  NF天栄
周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン14~
15秒のキャンター調整
を取り入れています。「じわりじわりと乗り進めて
いるところで、今のところ調教の通り少しずつ前進することはできていますよ。
まだ目標を具体化するまでには至っていないものの、
今の調子であれば来月
もしくはそのあとくらいには競馬を考えられそう
です。中川調教師にもご覧
いただいたところですよ。
馬体重は454キロです」(天栄担当者)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(17:35追記)

 

我が阪神タイガース西武戦スタメン発表された トラ


④中野 ⑦前川 ⑨森下 ⑧近本 ⑤佐藤輝 ③渡邉 ②坂本 ⑥木浪 ①伊藤将


輝明1軍再昇格果たして起爆剤となるかどうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(21:15追記)

 

とらほ~っ トラ

 

5-1勝利連敗ストップ びっくりマーク

 

2回木浪内野ゴロの間に1点 4回前川タイムリー

 

6回森下内野ゴロの間に1点 近本2点タイムリー3ベース

 

伊藤将7回1失点好投3勝目 拍手

 

桐敷漆原継投逃げ切りクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 


毎日の健康管理に是非・・・

 


読書時、テレビ観賞時に是非・・・

 


食事のお供に是非・・・