あれから1年・・・追記あり | 泣きながらKiss Me

まずは、今日の一曲を聴きながらどうぞ ヘッドフォン


                   ↓↓↓

 

   

         スターダストレビュー 『Endless Dream』音譜

 

 

 

 

 


何度も同じ事を言うが、月日が経つのは本当に早いもので、悪夢


入院(約4週間)から1年ちょっと退院してちょうど1年経った 病院

 

 


火曜記事続きになるが、木曜6週間ぶり通院日という事で、


尿検査血液検査を行い、HbA1c以外数値ほぼ正常だった 予防接種


去年の秋頃には.まで下がっていたのに、今回7.0まで上昇・・・ ガーン

 

 


これには理由あり、まずはオカン白内障の手術をしたので、


近所のおばちゃん達いろいろ差し入れをくれ、オカンだけでは


捌き切れず俺も手伝った ショートケーキお団子 次にゴールデンウィーク学生時代


友人達会食した ステーキラーメン そして松尾大社祭りの時に姉貴一家が来て


焼肉&寿司パーティーをした 焼肉寿司 雨降った日&降りそうな日


4日に1回ぐらいの割合であったので、ウォーキング量減った 走る人

 

 


というわけでイベントがある時臨機応変薬の量を調節して、


次回まで様子見という事で例の女医さん怒られずに済んだ 驚き 

 

 

 

 

 

 

 

        
            ここから先は車では行けまへ~ん 注意

 

 

 

 

 


さて今日は新人ちゃん伏魔殿へ初訪問する予定になっていて、

 

同行する事になっているが、今後の事もあるので運転作業新人ちゃん

 

やりアドバイザー兼ナビゲーター徹する予定だが・・・クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(17:30追記)

 

我が阪神タイガース宿敵虚塵戦スタメン発表された トラ

 

⑧近本 ④中野 ⑨森下 ③大山 ⑤糸原 ⑦前川 ②坂本 ⑥木浪 ①及川

 

せっかくビジター広島勝ち越せたので、ホームでも

 

宿敵勝ち越し勢いをつけて交流戦向かいたいクローバー

 

 

 

2軍戦伊藤将6回無失点青柳3回無失点準備万端 グッ

 

輝明今日も3タコ(1三振)2失策・・・ゲッソリ ダメだこりゃ ドクロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


毎日の健康管理に是非・・・

 


読書時、テレビ観賞時に是非・・・