これからやで愛馬情報・・・追記ありx2 | 泣きながらKiss Me

キャロットクラブ愛馬情報更新されたので、掲載しておこうと思うクローバー


今回は、更新があった3頭についてどうぞ 馬


記事は、キャロットクラブ会員HPより 競馬 (掲載許可済)

 

 

 

 

 

 

 

      
 

 

 

 

 


ラスハンメル(4歳牡馬)
24/5/21  NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。
「この中間は少しペースを上げて16-15くらいのところを乗っています。
まだ負荷としては軽めですが、動かしながら馬体も徐々に戻ってきていますし、
特に目立った疲労なども感じられませんね。この後もコンディションに合わせて
じっくりと進めていきます」(NFしがらき担当者)

 

 

 

 

 


カニキュル(3歳牝馬)
24/5/21  NF天栄
トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては
坂路でハロン14~15秒のキャンター調整
を取り入れています。
「入場当初は疲れているかなと思えましたが、考えていたよりも回復は早く、
まずまずの状況になってきていますね。ビッシリと乗り込んでいるという
わけではないものの、
次走を考えていってもいいのかなと思える様子である
ことから、菊沢調教師とは
3回東京開催の後半戦あたりを考えていきませんかと
相談しているところです」(天栄担当者)

 

 

 

 

 


アンティジャミーラ(2歳牝馬)
24/5/21  NF天栄
周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン
15~16秒のキャンター調整
を取り入れています。「入場してきてまだ
そこまで経っていないものの、調整自体は順調で、すでに坂路にも入って
いますよ。素軽さがあって、おとなしさもあり、順調に進めていけている
状況ですね。このまま乗り込んでいきたいです」(天栄担当者)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(17:35追記)

 

我が阪神タイガース広島戦スタメン発表された トラ

 

⑧近本 ④中野 ⑨森下 ③大山 ⑤糸原 ⑦前川 ②坂本 ⑥木浪 ①大竹

 

立ち上がり失点しない事打線援護する事びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(21:00追記)

 

とらほ~っ トラ あ~ぁしんど勝った・・・

 

2-1勝利首位堅持クローバー

 

1回大山タイムリー 3回大山犠牲フライ

 

大竹7回無失点好投4勝目 拍手

 

桐敷岩崎継投貯金6びっくりマーク

 

う~んなかなか追加点取れん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 


毎日の健康管理に是非・・・

 


読書時、テレビ観賞時に是非・・・