期待しかないで愛馬情報・・・追記ありx2 | 泣きながらKiss Me

キャロットクラブ愛馬情報更新されたので、掲載しておこうと思うクローバー


今回は、更新があった4頭についてどうぞ 馬


記事は、キャロットクラブ会員HPより 競馬 (掲載許可済)

 

 

 

 

 

 

 

      
 

 

 

 

 

 

ラスハンメル(4歳牡馬)
24/4/30  NFしがらき
軽めの調整を行っています。「先週こちらへ到着しており、現在は
ウォーキングマシン中心の調整で馬体のチェックを行っています。今のところ
特に傷んだ感じはなさそうですが、間隔を詰めて使ってきた後ですから、

リフレッシュ重視で立ち上げていきたいと思います。馬体重は526キロです」
(NFしがらき担当者)

 

 

 

 

 


カニキュル(3歳牝馬)
24/4/30  NF天栄
軽めの調整を行っています。「前走は残念な結果に終わりましたが、厳しい
なかでも最後に脚を使って伸びてきていましたし、この経験は決して無駄には
ならないはずと思っています。力を確認できましたし、秋以降に繋げていける
ようにしたいですね。フラワーカップ後よりも今回のほうが疲れている印象
なので、
まずは回復を促していきます」(天栄担当者)

 

 

 

 

 


コーチェラバレー(2歳牡馬)
24/4/30  NF空港
現在は週3日、900m屋内坂路コースをハロン15~17秒のキャンター2本
駆け上がっており、残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。背腰を
中心にケアを施しながらの調整が続いていますが、このあたりがしっかりしてくれば
見た目にも変化が出てくると考えているので、当面は焦らずじっくり進めていこうと
思います。少しずつではありますが、幼さも抜けてきているので、この調子で
乗り込みを継続していくつもりです。

 

 

 

 

 


アーラグラシア(2歳牝馬)
24/4/30  NF空港
現在は週2日、900m屋内坂路コースをハロン15~17秒のキャンター2本
駆け上がっており、残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。この中間
からハロン15秒ペースを取り入れて動かすようにしていますが、始めてから
まだ間もないこともあり、大きな変化は見られません。今後も段階的に負荷を
高めていくことで、中身からしっかりさせていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(17:40追記)

 

我が阪神タイガース広島戦スタメン発表された トラ

 

⑧近本 ④中野 ⑨森下 ③大山 ⑦ノイジー ⑤佐藤輝 ②梅野 ⑥木浪 ①伊藤将

 

去年大爆発した5月今年期待したいクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(22:40追記)

 

わけほ~ トラ

 

,3位が負けたので半歩前進 グッ

 

今日は球審にヤラれたな ブー

 

 

 

 

 

 

 

 

 


毎日の健康管理に是非・・・

 


読書時、テレビ観賞時に是非・・・