思い出しただけでも・・・追記ありx2 | 泣きながらKiss Me

まずは、今日の一曲を聴きながらどうぞ ヘッドフォン


                   ↓↓↓

 

   

            UNISONAIR 『YOU』音譜

 

たまには自分チャンネル宣伝っと  You Tube 

 

 

 

 

 

 


今日こそ1日休もう思ったが以前体験した腹の立つ事


そのまま夢見たのでちょこっとだけ書いておこうと思う PC


過去因縁吐き出す事によってガス抜きしたいからネ てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

      

 

 

 

 

 


提出してから1年近く放置されていた業務提案と、全く同じ


内容のものを、後輩クレーマー王子提出して即決裁された !?


提出したのはあくまでも思いつきによる要望箇条書きした


ものであって、提出したのはどこをどうすればどうなるのか


そこまできちんと調査して資料添付したのにそれは右から左・・・ポーン


雑談の中チラッと言ってた事を、勝手に出しとんねん ムキー


こんなもん、完全手柄横取り40万(はてなマーク)やんけ 物申す (懐かし~ぃ)

 

 


ここまでが夢 ぐぅぐぅ

 

 


間もなく彼は、上司認められ(はてなマーク)花形部署異動になったが、


あまりの厳しさになり、同業の不倫(表向きは疑惑だが・・・)、


他人手柄横取りしてまで貪欲出世目指した結果コレか ゲッソリ

 

 


なぜ俺提出したもの放置されたのかってはてなマーク


自分より能力高い部下手元置いときたかったからやろ てへぺろ


その上司他人手柄横取りして出世していった奴やから、

 

評価の対象そういう事なんやろ 昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(17:25追記)

 

我が阪神タイガース宿敵虚塵戦スタメン発表された トラ

 

⑧近本 ④中野 ⑨森下 ③大山 ⑤佐藤輝 ⑦ノイジー ②梅野 ⑥木浪 ①西勇

 

まずは5割復帰を びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(21:20追記)

 

とらほ~っ トラ

 

延長10回2-1宿敵サヨナラ勝ち 拍手

 

8回森下同点タイムリー 10回佐藤輝サヨナラタイムリー

 

西勇8回無失点桐敷島本加治屋継投5割復帰 びっくりマーク

 

・・・とは言えこれで10試合連続2得点以下 ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 


毎日の健康管理に是非・・・

 


読書時、テレビ観賞時に是非・・・