ちょうど1年前に・・・追記ありx2 | 泣きながらKiss Me

雨ですなぁ・・・ 雨 まずは、今日の一曲を聴きながらどうぞ ヘッドフォン


                   ↓↓↓

 

   

           中森明菜 『カタストロフィの雨傘』音譜

 

 

 

 

 


ちょうど去年の今頃口の中カラカラ渇き常に水分潤して


おかないと舌歯茎張り付いてしまいそれ剥がすのにまた


水分補給・・・という状況寝る直前まで続いたので、どうしても夜中


トイレ行きたくなりまたカラカラ状態なので水分補給・・・という

 

状況しばらく続いた えーん 以前花粉症酷い時にも同じ症状


続いた事があったので、かかりつけ医相談し、変更してしばらく

 

様子見る事にした ゲッソリ 味覚損なわれてないけど念の為アレ

 

検査もしたが結果『陰性』だったクローバー そして大陸から大量飛んで

 

来ていた黄砂せいかもと、まさか重大な病侵されているとは

 

思わず他の検査せずしばらく様子見する事になったのだ 目

 

 

 

 

 

 

 

         

 

 

 

 

 


そして4月下旬強い吐き気脱水症状我慢出来なくなり通院


いろいろ検査(詳細はカット)した結果即入院ICUへ・・・ ガーン


『ゴールデンウィーク明けまで我慢しようとしていたらかなり

 

危なかった』言われ九死に一生を得た 煽り 入院2日目には

 

一般病棟移って合併症検査などを行い、全て異常なしという事で

 

4週間後無事生還(退院)する事が出来た 病院 というわけで、去年は我が

 

阪神タイガース絶好調だった5月病室で過ごすという不運

 

見舞われたので、今年何とか快進撃フルで・・・ トラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(17:25追記)

 

我が阪神タイガース広島戦スタメン発表された トラ

 

⑧近本 ④中野 ⑨森下 ③大山 ⑦ノイジー ⑤佐藤輝 ②坂本 ⑥木浪 ①村上

 

甲子園初戦5割復帰クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(20:35追記)

 

とらほ~っ トラ

 

1-0勝利5割復帰 びっくりマーク

 

5回近本タイムリー 野球

 

村上7回8奪三振無失点ゲラ(H)岩崎(S)完封リレー 拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日の健康管理に是非・・・

 


読書時、テレビ観賞時に是非・・・