お知らせ(ヤメませんよ)・・・追記ありx2 | 泣きながらKiss Me

まずは、今日のCMを観ながらどうぞ ヘッドフォン


                   ↓↓↓

 

    

 

 

 

 

 

 


去年までなかったのに、今年入社式(のようなもの)行われた 桜


まぁ職員パートなど合わせて30人足らず弱小企業なので、


会場借りるとかではなく自社粛々行われフリーマン


出席式典後食事会(のようなもの)があり、一食分食費浮いた がま口財布


今日2日から俺講師担当する新人研修始まるが、さて今年


新人ちゃんどんな子か・・・ んはてなマーク 岸井ゆきのさん(似はてなマーク)

 

 

 

 

 

 

 

      

 

 

 

 

 


というわけでこれからちょっと忙しくなりそうなので、毎日更新


出来るかどうか分からないし、不定期更新なるかも知れないが、


La_punzel 及び『泣きながらKiss Me』の事を見捨てないでネ お願い


・・・と言いながらネタ切れした時用ストック何本かあるので、

 

ちゃっかり毎日更新するかもネ てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(17:35追記)

 

我が阪神タイガースDeNA戦スタメン発表された トラ

 

⑧近本 ④中野 ⑨森下 ③大山 ⑤佐藤輝 ⑦ノイジー ②坂本 ⑥木浪 ①村上

 

まずは最低ライン5割に戻す事 びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(21:35追記)

 

まけほ~・・・

 

サードゴロ『よっしゃ、ゲッツーでチェンジびっくりマーク思った瞬間

 

輝明チョンボから4失点万事休す えーん

 

さすがに初回から4点キツイ むかつき

 

 

 

 

 

 

 

 

 


毎日の健康管理に是非・・・

 


読書時、テレビ観賞時に是非・・・