今度こそやで愛馬情報・・・追記あり | 泣きながらKiss Me

キャロットクラブ愛馬情報更新されたので、掲載しておこうと思うクローバー


今回更新があった2頭についてどうぞ 馬


記事は、キャロットクラブ会員HPより 競馬 (掲載許可済)

 

 

 

 

 

 

 

      

 

 

 

 

 


ラスハンメル(4歳牡馬)
24/3/27  松永幹厩舎
27日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝はCWコースで追い切りました。
併せ馬で先行して同入という形で、
全体82秒6ラスト1ハロンは11秒6
計測しています。手応え良く楽に動けていましたし、先週追い切ってから状態は
さらに上がってきていますね。今回も普段からしっかり乗りながらさらに良化を
うながしていきます」(松永幹師) 
4月7日の福島競馬(4歳上1勝クラス・
芝2000m)に富田騎手で出走を予定
しています。

 

 

 

 

 


カニキュル(3歳牝馬)
24/3/26  NF天栄
21日にNF天栄へ放牧に出ました。現在は軽めの調整を行っています。
「先週帰ってきています。お休みの原因となった脚元に関してはこちらに
来てからもいい意味で変わりはなさそうですね。そのことを確認して今週
軽く乗り出しています。まだハッキング程度で何とも言えませんが、様子を
見ながら少しずつ動かしていけたらと考えています」(天栄担当者)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(17:40追記)

 

我が阪神タイガース開幕戦スタメン発表された トラ

 

 


⑧近本 ④中野 ⑨森下 ③大山 ⑤佐藤輝 ⑦前川 ②坂本 ⑥木浪 ①青柳

 

 


キャンプ野手MVPで、オープン戦絶好調だった前川右京が、


開幕戦スタメン勝ち取った 拍手 高卒3年目野手としては、

 

あの2016年横田慎太郎以来大抜擢となったクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まけほ~ えーん

 

 

 

 

 

 

 

 


毎日の健康管理に是非・・・

 


読書時、テレビ観賞時に是非・・・