花粉症と5本指・・・追記あり | 泣きながらKiss Me

まずは、今日の一曲を聴きながらどうぞ ヘッドフォン


                   ↓↓↓

 

   

               久保田早紀 『25時』音譜

 

 

 

 

 


3月上旬と言えば毎年スギ花粉飛散量一番多い時期とされていて、


俺自身くしゃみ連発ショボショボという状況陥る 予防


またアレルギー性鼻炎用CMや、ニュース情報番組


花粉症話題多く観ているだけでもムズムズしたが、先日

 

記事書いたように、今年に限って症状全く出ていない 爆  笑


その記事対策自体去年まで何も変わっていないが、病気して

 

から規則正しい生活になり、体質改善されたのでは・・・と書いたが

 

そう言えばもう1つ変わった事あったのを思い出した ひらめき電球


例の女医さん勧められて5本指靴下履くようになり、その


因果関係については分からないが全く風邪引かなくなった ゲホゲホ

 

 

 

 

      
               あんまり関係ないか 足

 

 

 

 

 


現在4月から始まる新人研修使う資料作成しているが


ついでに講師やってくれと依頼されている お願い もちろん断る理由

 

ないが4月以降契約がまだ未更新で、業務単位出来高という

 

体系なので、まずはギャラ交渉先か 札束

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(17:45追記)

 

我が阪神タイガースついにまけほ~x6 ガーン


オープン戦勝ち星なし6戦6敗となってしまった トラ


来年度ギャラ交渉出勤していたので、詳しい内容分からないが、


初戦から6連敗1引き分け挟んだ2019年以来の事で、


6戦6敗は、なんとあの最下位に沈んだ2018年以来という


不吉な結果となってしまった ゲッソリ

 

ただ、伊藤将大竹何とか及第点教育リーグ登板した西勇


村上無失点と、先発ローテあまり心配ないようだクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 


毎日の健康管理に是非・・・

 


読書時、テレビ観賞時に是非・・・