世も末じゃ・・・追記あり | 泣きながらKiss Me

まずは、今日の一曲を聴きながらどうぞ ヘッドフォン


                   ↓↓↓

 

   

                大友裕子 『死顔』音譜

 

 

 

 

 


もう完全に終わってるやん・・・


内閣支持率
14%(毎日新聞)
 21%(朝日新聞) 24%(読売新聞)


不支持率
82%(毎日新聞)
 65%(朝日新聞) 61%(読売新聞)


この期に及んでまだ約2割人達支持してるとはなぁ ポーン


世も末じゃ 昇天 しっかりせえよ日本国民 物申す

 

 

 

 

 

 

 

        
 

 

 

 

 


去年3月ズレ込んだ確定申告だが、来週後半頃から仕事


忙しくなりそうなので、何とか今週中済ませたいと思う PC


まぁ、わざわざ税務署など会場出向かなくてもPC携帯から


簡単出来るので、以前から比べるとめっちゃ楽になった グッ

 

 


ところででは#確定申告ボイコット拡散されている ガーン


気持ちは分かるが、それをやると自分が損をするという事を認識

 

止めた方がいい ひらめき電球 わざわざ自分から目線落として文句

 

言えなくなる(脱税した人が脱税した人に脱税するなとは

 

言えない)よりも、やる事きちっとやった上で、上から目線

 

悪徳政治家達批判する方が説得力あるやん むかつき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(15:40追記)

 

とらほ~っ トラ


我が阪神タイガースは、2-0韓国サムスン下し3連勝 拍手

 

 


2回 前川2ランホームラン


川原3回1安打無失点 岩貞1回2四球無失点 加治屋1回無失点


島本1回無失点 漆原1回無失点 岡留1回無失点 椎葉1回無失点

 

 


盤石の投手陣に比べ打線の方は、輝明森下(ともに途中交代)以外


主力選手出てないとは言え、僅か3安打お寒い内容・・・ ショボーン


まぁ、今日怪我させられなかっただけで良しとしておこうクローバー
 

 

 

 

 

 

 

 

 


毎日の健康管理に是非・・・

 


読書時、テレビ観賞時に是非・・・