ソコはナニをアレして・・・追記あり | 泣きながらKiss Me

まずは、今日の一曲を聴きながらどうぞ ヘッドフォン


                   ↓↓↓

 

   

       龍谷大平安の先輩・佐々木清次さん 『負けてたまるか』音譜

 

 

 

 

 


昨日記事前半で、前の会社実力云々別として上から大変


気に入られていたので、トントン拍子出世していった上司が居た


事を書いたが、親会社にも不可解な出世していったヤツが居た !?


業務上親会社女性職員一緒仕事する事多くある


女性職員からヤツ付きまとわれて困ってるという相談受けた ショボーン


偶然装い帰り待ち伏せされたり、休日マンション近くまで


来て30分~1時間おきぐらいに連絡してきてその日予定


聞かれたり食事などに誘われたり・・・ 要はストーカー行為やな むかつき


ヤツの上司チクってやったが、数日後なんと女性職員


方が異動になり、数ヶ月後ヤツ昇進し、突然担当替え・・・


チクった相手間違ったか ガーン

 

 

 

 

 

 

 

        
 

 

 

 

 


昨日記事追記で、我が阪神タイガース福島圭音外野手の事を


書いたが、実は過去ドラフト時にも、一般的にはそこまで注目されて


いなかった選手挙げていたので、何人か紹介しておこうと思う 野球

 

 


2008年 中村悠平(福井商)・・・ヤクルト3位


2009年 大島洋平(日本生命)・・・中日5位


2010年 秋山翔吾(八戸大)・・・西武3位


2011年 特になし


2012年 宮崎敏郎(セガサミー)・・・DeNA6位


2013年 岩貞祐太(横浜商大)・・・阪神1位


2014年 栗原陵矢(春江工)・・・ソフトバンク2位


2015年 高橋奎二(龍谷大平安)・・・ヤクルト3位


2016年 大山悠輔(白鷗大)・・・阪神1位


2017年 大城卓三(NTT西日本)・・・虚塵3位


2018年 戸郷翔征(聖心ウルスラ学園)・・・虚塵6位


2019年 岡林勇希(菰野)・・・中日5位


2020年 宇田川優希(仙台大)・・・オリックス育成3位


2021年 翁田大勢(関西国際大)・・・虚塵1位


2022年 松山晋也(八戸学院大)・・・中日育成1位

 

 


毎年何人も挙げてたら1人ぐらい当たるだろう・・・と思われる


かも知れないが、ソコはナニをアレして・・・という事で お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(17:30追記)

 

ちょうど午後ウォーキング最中地震発生した ガーン

 

震源地京都府南部で、京都市伏見区では震度4だったらしい 驚き

 

La_punzel 地方震度3だったが、歩いていても揺れているのが

 

分かったぐらいで、ほんの数秒の出来事だったがニュースなど

 

観た能登半島地震光景が、ほんの一瞬だけ思い浮かんだ 煽り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


毎日の健康管理に是非・・・

 


読書時、テレビ観賞時に是非・・・