続・必ずしも○○とは限らない・・・追記あり | 泣きながらKiss Me

まずは、今日の一曲を聴きながらどうぞ ヘッドフォン


                   ↓↓↓

 

   

               松山千春 『夢の旅人』音譜

 

 

 

 

 


先週記事書いた『必ずしも○○とは限らない』意外


好評(はてなマーク)だったので、調子に乗って第2弾書こうと思う PC


第1弾の時にも書いたけど、このコーナーシリーズ化実現するか

 

どうか、それは皆さんの反応次第という事で・・・ 爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

        
 

 

 

 

 


マヨネーズ嫌いではないし、タルタルソース切らした時には


エビフライ白身魚のフライかけるし、ブロッコリーにも


かけて食べるけど、お好み焼きかけて食べるという文化


我が家にはないし、必ずしも万人がかけて食べるとは限らない


ので、ひと声掛けてからかけて欲しい お願い ちなみに現在


お好み焼き屋さん普通に置いてあるし、店員さん焼いて


くれる店ではかけたもの出てくるけど、マヨネーズ代として


別途料金支払っていた・・・  という事付け加えておく コインたち

 

 


我が家には粕汁落として食べたりおかず少し足りずに


ご飯余りそうな時きな粉かけて食べるという文化ある ニコニコ


粕汁落とすだけ一品手間が省けるし、きな粉


あんこがないおはぎみたいなもので、必ずしもそれが邪道とは


限らないので、いちいち変人扱いしないで欲しい お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(17:50追記)

 

我が阪神タイガース春季キャンプ情報として、1軍話題はかなり

 

報道されてるし置いといて、ここでは2軍話題ちょこっと トラ

 

ドラフト5位入団の石黒投手6位入団の津田投手いいらしい グッ

 

そして、3年目左腕未完の大器鈴木投手いよいよ覚醒かも びっくりマーク

 

まぁ、開幕からいきなり1軍無理としても、いずれ戦力として

 

必要になる時が来るはず 野球

 

もちろん森木投手下村投手ドラ1コンビも・・・クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 


毎日の健康管理に是非・・・

 


読書時、テレビ観賞時に是非・・・