毎月恒例のアレ・・・追記あり | 泣きながらKiss Me

まずは、今日の一曲を聴きながらどうぞ ヘッドフォン


                   ↓↓↓

 

   

                村下孝蔵 『春雨』音譜

 

 

 

 

 


天気予報では『雨時々止む』なっていたのに、夕方までずっと


止み間なく降り続いていた5日La_punzel 地方(京都市内) 雨

 

ウォーキング出来なかったので、室内マシン運動そこそこ

 

歩数稼いだが、やはりそれだけでは運動量足りないようで、

 

血糖値なかなか下がり切らずやや高め推移 ショボーン


ところで以前から『雨時々止む』なんていう予報ってあったはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 


立春も過ぎ暦の上ではなのに、まだまだ寒い日続く今日この頃 雪の結晶


早速だが、忘れないうち毎月恒例のアレ報告をしようと思うクローバー


最高13948歩最低10782歩平均12122歩と、1月


『1日1マン』ノルマ達成する事出来た 走る人 (上記グラフ参照)


これで12月に続き2ヶ月連続で、平均12000歩超えたが、


食事量増加以上運動量増えたので、入院中減っていた体重


なかなか元に戻らないのが悩みの種・・・ 例の女医さんもう少し


食事量増やせと言うが、そうすると血糖値が上がるし、運動量


増やす体重増えないし、その辺のバランスなかなか難しい 驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(18:35追記)

 

我が阪神タイガース春季キャンプで、内野守備臨時コーチ


鳥ちゃん(鳥谷)が、虎の失策王・輝明『集中講座』を施した トラ


教えられた事その時には出来るものだが、それを継続して練習


していかないとなかなか上達しないすぐ元戻ってしまう・・・


果たして輝明続ける事出来るのかどうか !?

 

 

 

 

 

 

 

 

 


毎日の健康管理に是非・・・

 


読書時、テレビ観賞時に是非・・・