哀れなオチ・・・追記あり | 泣きながらKiss Me

まずは、今日の一曲を聴きながらどうぞ ヘッドフォン


                   ↓↓↓

 

   

            ビリー・ヒューズ 『とどかぬ想い』音譜

 

 

 

 

 


先週末追記で、ちょっとした宴会あるって書いたが、実は


今月末退職する超古株パートおばちゃん送別会だった 生ビール 鍋


一般的古株おばちゃん印象とは違って気さく優しい


後輩思いおばちゃんで、不参加者インフル1人だけ ゲホゲホ


そんな状況で、ふと前の会社辞めた時の事思い出した ドクロ

 

 

 

 

 

 

 

        
 

 

 

 

 

 


シフト勤務ある職場だったが、日中勤務最終日近づいてきても

 

音沙汰なし・・・ そして翌週準夜勤翌々週夜勤経て職場内では

 

何もないまま終了 泣 退職前最終出勤日夜勤というシフト

 

どうかと思うが・・・ (後日、次の仕事を始めてから打診されたが遅いっちゅうねん)

 

 

 

日中勤務最終日に、小娘(最近登場してる小娘とは別人)と、


既に退職していた先輩西陣さん(ヤフーブログ時代の通称)


2人だけが、ささやかな宴開いてくれた 生ビール そして各部署


放っていたくノ一達が、後日『解散式』開いてくれた 焼肉


こうしてOB親会社職員さんには慕われていたようだが、自社

 

職員からは全く人望なかった・・・という哀れなオチやわ ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(17:55追記)

 

我が阪神タイガースドラフト1位ルーキー下村海翔投手が、


新人合同自主トレ中背中の張り訴え別メニュー調整・・・


張り切り過ぎか はてなマーク


明日自主トレ休日挟んで明後日には参加出来る見込みクローバー


春季キャンプ2軍スタートなので、焦らずじっくり慎重に トラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


毎日の健康管理に是非・・・

 


読書時、テレビ観賞時に是非・・・