Future's Memories・・・追記あり | 泣きながらKiss Me

まずは、今日の一曲を聴きながらどうぞ ヘッドフォン


                   ↓↓↓

 

   

          The gardens 『Future's Memories』 音譜

 

 

 

 


これからもずっと彼は虎軍団を見守ってくれるはず・・・ お願い


今年2005年以来18年ぶり優勝、そして1985年以来


38年ぶり日本一輝いた我が阪神タイガース トラ


シーズン中突然訃報大変ショックだったが、ようやく気持ち


整理ついたので 『Future's Memories 横田慎太郎』題して


作成公開する事にした  You Tube   強制削除されない限りずっと


残しておくので、時々観に来て横田くんの事思い出してネクローバー

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 


さてここで、毎月恒例のアレ忘れないうちに報告しておこうと思う 走る人


最高13516歩最低10716歩平均11615歩と、


11月『1日1マン』ノルマ余裕達成する事が出来た 拍手


最低の日でも1万歩超えたのは、半年ぶりだった10月続き

 

2ヶ月連続となり、退院してから半年経ってようやく体力

 

回復してきたし、筋トレ再開減っていた体重徐々増えて

 

きたので、これからも継続して維持していきたい 筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(17:50追記)

 

いよいよ8日(金)プロ野球現役ドラフトが行われる 野球

 

去年年俸5000万円以上選手1人出してもそれ以下

 

選手1人出すだけで良かったが、今年前者出しても後者

 

2人出すというように規定が変更された ひらめき電球

 

 

 

さて、我が阪神タイガースから誰が出て誰が入るのか・・・

 

先日契約更改で、秋山年俸88004400激減

 

5000万円の足かせ外れたので、出しやすくなった !?

 

あと1人は・・・う~ん、岩田豊田はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

充実した先発投手陣一角秋山入るのは厳しい・・・

 

充実したリリーフ陣一角岩田入るのは厳しい・・・

 

充実した若手外野手張り合うには豊田もう若くはない・・・