期待と希望・・・追記ありx2 | 泣きながらKiss Me

まずは、今日の一曲を聴きながらどうぞ ヘッドフォン


                   ↓↓↓

 

   

         大橋純子 『サファリ・ナイト』 音譜 合掌・・・ お願い

 

 

 

 

 


最近何度も記事書いてる我が阪神タイガース野口恭佑外野手


ランチ特打5連発を含む19本柵越え虎党沸かせ 、

 

午後フリー打撃でも29本柵越えと、パワー見せつけた 野球


連日猛アピールに、どんでん『秘密兵器』ご満悦様子 爆  笑


課題と言われてる守備も、早朝特守を行ない克服目指しているびっくりマーク


守備練習すればある程度のレベルまで上達するので、今後


継続して欲しいクローバー (あまり練習しない選手若干1名居るが・・・)

 

 

 

 

 

 

 

        
             復帰が待ち遠しい高橋遥人投手 カメラ

 

 

 

 

 


さてどんでん夕方情報番組『おかえり』ゲスト出演し、


期待若手選手に、岡留英貴投手門別啓人投手2名挙げた ひらめき電球


今シーズン右投げリリーフ投手手薄だっただけに、特に


岡留対して大きな期待寄せている グッ 実際秋季キャンプでも


群を抜いていいストレート投げているらしいので期待高まる びっくりマーク


野口名前挙がってないけど、そら『秘密兵器』やもんな てへぺろ

 

 


ちなみに俺期待する選手は、たくさん候補が居る中で高橋遥人投手


去年4月左肘トミージョン手術今年6月左尺骨短縮術


左肩関節鏡視下クリーニング手術実施復活目指し今月から


捕手立たせてブルペンでの投球再開年内座らせて


投球再開目標にしている 拍手 開幕からバリバリ投げるという


わけにはいかないと思うが、必ずやってくれる信じている トラ

 

まぁ期待というより希望かな OK

 

 


そうそう『おかえり』に、15(水)伊藤将司投手16(木)


才木浩人投手ゲスト出演する予定になっている チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(16:20追記)

 

38年ぶり日本一ビールかけでの中締め挨拶と、関西夕方

 

情報番組『おかえり』平田ヘッド連呼した『お疲れナマです

 

コマーシャル待ってますびっくりマークに、アサヒビール社内ざわつき

 

緊急会議結果CMオファー送った事分かった 生ビール

 

監督選手オファー来る事あってもコーチ来るのは

 

なかなか無い事 w ホンマ言うてみるもんやなぁ チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(20:20追記)

 

ついに野口支配下選手契約勝ち取った トラ

 

育成枠乱獲活躍したら儲けものダメならすぐ

 

使い捨てる・・・ みたいなどこかの金満球団とは違い阪神

 

少数精鋭きちんと育成してくれるので、島本小野寺続く

 

活躍選手出てきて欲しいクローバー