紙一重やったな・・・追記ありx2 | 泣きながらKiss Me

台風7号は、15日早朝和歌山県潮岬付近上陸北上一旦


大阪湾抜けた後昼過ぎ兵庫県明石市付近再上陸北上


日本海抜けた 台風 La_punzel 地方(京都市内)は、直撃こそ


免れたが台風の東側(右側)暴風吹く言われているので


心配していたものの、我が家大きな被害発生しなかったクローバー


断続的降ったが午前中ピーク過ぎたという感じ 雨

 

 

 

 

 

       
          『非常に大きい』勢力だった頃の台風7号 カメラ

 

 

 

 

 


はてなマーク じゃあ小さな被害発生したのかはてなマーク


9時頃『カンカ~ンカンカ~ン』激しく何かぶつかり合う


ような断続的したので開けて音鳴る方見ると


2軒隣りの家ベランダ屋根トタン3枚吹っ飛び1枚


その場に落下あとの2枚隣りの家屋根エアコン室外機


引っ掛かり突風吹くたび激しくぶつかり合っていたのだ ポーン


もし引っ掛かってなかったら我が家直撃してたかも・・・ ガーン

 

 


隣りの住人高齢者病人ばかりなので、言ったところで何も


出来ないだろうし、2軒隣りの住人駐車場なかったので


恐らく不在何とかしようと思っても突風では何が飛んで


くるかわからないので、うるさいけど放置するしかなかった・・・

 

 


しばらくするとしなくなったので見てみるとトタン


なくなっていたので、落下したのか別場所吹っ飛んだのかはてなマーク


ふ~っヤレヤレ・・・ 5年前家が揺れ愛車はボコボコになって


しまったが、今回何もなかった・・・と思っていたら夕方雨戸

 

開けると何か飛んできていたらしくかなり凹みあった 煽り


あ~ぁ念の為雨戸閉めておいて良かったぁ お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(17:40追記)

 

我が阪神タイガース広島スタメン発表された トラ

 

 

⑧近本 ④中野 ⑤小野寺 ③大山 ⑨森下 ⑦ミエセス ②坂本 ⑥木浪 ①大竹

 

 

どんでん、ついに堪忍袋の緒が切れた・・・ 輝明スタメン落ち 野球

 

ビジターなので1勝すれば御の字だが、連敗アカンびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(22:00追記)

 

とらほ~っ トラ

 

5-3勝ちついに優勝マジック29点灯びっくりマーク

 

木浪タイムリー近本タイムリー相手エラー1点

 

中野タイムリー原口タイムリー 野球

 

大竹6回途中3失点粘投8勝目クローバー

 

桐敷岩貞岩崎継投首位独走 拍手