誤差の範囲内・・・追記ありx3 | 泣きながらKiss Me

まずは、今日の一曲を聴きながらどうぞ ヘッドフォン


                   ↓↓↓

 

   

                渡辺美里 『すき』 音譜

 

 

 

 

 


先週水曜記事で、リブレ計測した時と、計測した時


血糖値誤差50もある書いたが、問い合わせたところ


同じタイミング両方計測し、それを3回続けて誤差確認し、


報告して欲しいとの事だったので、その通りやってみたが


そういう時に限って誤差20ぐらいしかなく、これぐらいなら


誤差範囲内という事で、センサー不具合ではなくそのまま


使うという結論達したクローバー というわけでこの件おしまい バイバイ


どうせあと1日でそのセンサー貼り替える時期やからネ・・・

 

 

 

 

 

 

 

        

 

 

 

 

 


もう聞き飽きたと思うが、月日経つのは本当早いもので


退院してから2ヶ月経過した 驚き これも先週水曜記事で、


目標範囲より低い割合増えている(1⇒16%)書いたが、


最近目標範囲超目標範囲未満減っていていい感じ


安定しているグッ (食事運動量ほとんど変わっていない)

 

 


今日4ヶ月ぶり伏魔殿行く予定だが、どうなる事やら !?


あっ給料引き出さなアカン 札束 1日しか働いてへんけど てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(12:40追記)

 

な~つのお~わ~り~ 音譜

 

高校野球京都大会準決勝0-2立命館宇治惜敗し、

 

我が母校龍谷大平安短い夏終わった 泣

 

立宇治準々決勝糸井ちゃん母校破っているので、

 

糸井ちゃん夢を乗せて決勝戦頑張れ びっくりマーク

 

 

 

        

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(17:25追記)

 

今日La_punzel 地方(京都市)最高気温38.9度と、


今シーズン最高更新 晴れ晴れ晴れ こんな日限って仕事の為外出 驚き


そして夕方突然の雷雨見舞われ大変な1日なった 煽り

 

 


我が阪神タイガース宿敵虚塵スタメン発表された トラ


⑧近本 ④中野 ⑨森下 ③大山 ⑤佐藤輝 ⑦ノイジー ②坂本 ⑥木浪 ①大竹


広島との首位攻防戦に、少しでも貯金増やしておきたいクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(21:35追記)

 

とらほ~っ トラ

 

8-5勝ち首位キープびっくりマーク

 

ノイジー2点タイムリー2ベース、大竹内野ゴロエラーの間に1点、

 

原口タイムリー、佐藤輝タイムリー、坂本犠牲フライ、

 

小幡2点タイムリー3ベース 野球

 

大竹島本桐敷加治屋岩崎継投貯金13 拍手