勝ち取った!・・・追記あり | 泣きながらKiss Me

まずは、今日の一曲を聴きながらどうぞ ヘッドフォン


                 ↓↓↓

 

 

      KAN 『すべての悲しみにさよならするために』 音譜

 

        頑張れ びっくりマーク

 

 

 

 

 

 


先日来年度契約更新について大筋合意したという記事書いたけど、


今日30日伏魔殿行き31日毎月恒例進捗会議なので、

 

29日事実上タイムリミットだったという事で、何とかギリギリ

 

1本当たりギャラアップ勝ち取り1年間身分保証された 札束

 

 

 


まぁギャラアップしてなくても契約更新するつもりだったし、


本職副業逆転させる意味本数減らしたので、こちら方の

 

収入自体減るかも知れないが、あちらの方が増えるので全体的には

 

ほとんど変わらないかややアップという感じ・・・ 拍手

 

 

 

 

 

 

 

         
 

 

 

 

 

 


話しガラッと変わりキャロットクラブ再募集追加募集


始まるが、過去遅れて募集された馬活躍したという記憶あまり

 

ないし、かなり高額なので今回見送る事にする 馬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(17:45追記)

 

我が阪神タイガース開幕1軍登録選手発表された トラ

 

 


投手
岩崎 青柳 秋山 才木 浜地 村上 Kケラー 富田 加治屋

湯浅 石井


捕手
梅野 坂本 長坂


内野手
木浪 大山 佐藤輝 渡邉諒 糸原 小幡 中野 植田 原口


外野手
森下 近本 ノイジー 島田 板山

 

.2カード目先発予定西勇大竹西純未登録

 

 

 

      

 

 

 

 

 

 


アウトドアに収納に万能ボックス

 


1日の疲れはコレで是非・・・

 


友人宅で使って意外と良かったので是非・・・

 


内臓脂肪が気になる方は是非・・・

 


携帯用というよりは防災グッズとして是非・・・

 


毎日の健康管理に是非・・・

 


乾燥する時期に是非・・・

 


加湿器とセットで是非・・・