触らぬ神に祟りなし?・・・追記あり | 泣きながらKiss Me

まずは、今日の一曲を聴きながらどうぞ ヘッドフォン


                ↓↓↓

 

       シーナ&ロケッツ 『You May Dream』 音譜

 

朝ドラ『半分青い』永野芽郁ちゃん清野菜名ちゃん

 

この曲歌ってたな カラオケ

 

鮎川誠さんご冥福をお祈り致します お願い

 

 

 

 

 

 

そんなに親しくはないけど某知人は、○○に関して凄く嫌悪感


抱いている ポーン 個人的嫌な思いをしたとか、宗教上の理由とか

 

なら仕方ないけど、普段からテレビやネットなどから得た情報や、


他人の噂話などをそのまま鵜呑みにして、先入観物事を判断する


で、○○に関して誤解あるならそれを解く為理由を聞きたい


けど、ある事ない事いろんな所よく言い触らしているので、


その事で気を悪くし俺に関してある事ない事言い触らされる


のが怖いし、なかなか聞く勇気がない 滝汗 触らぬ神に祟りなしとは

 

言うけど、○○に関する事なので・・・ どうしたもんじゃろのぉ !?

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


ついこないだおせち食べたとこやのに、1月今日がラスト・・・


月末恒例進捗会議の為、久しぶり出勤日となる 車


先日大雪まだ残っているので、伏魔殿行き延期のままで、


今月はまだ年頭の挨拶回りしかしてない 驚き (本職の方・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(18:00追記)

 

久しぶり出勤ついでに、市内グルっとしてみたら、やったし

 

写真撮れへんかったけど、日陰部分はまだ残ってるんやな 雪

 

今日はわりと暖かかったし、歩いたら良かったわ 走る人

 

ちなみに明日いよいよ光開通 PCスマホ

 

ようやくグ~ルグルイライラともおさらばか 爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

溜まった疲れはコレで是非・・・

 


新しい夜のパートナーとして是非・・・

 


友人宅で使って意外と良かったので是非・・・

 


内臓脂肪が気になる方は是非・・・

 


携帯用というよりは防災グッズとして是非・・・

 


毎日の健康管理に是非・・・

 


乾燥する時期に是非・・・

 


加湿器とセットで是非・・・