年末ジャンボ&現ナマ・・・追記あり | 泣きながらKiss Me

まずは、今日の一曲を聴きながらどうぞ ヘッドフォン


                ↓↓↓

 

            秦基博 『 Girl 』 音譜

 

 

 

 

 

 

月日経つのは本当早いもので、大姪ちゃん来年小学校入学 学校


お祝いせなアカン『何か欲しいモンあるかはてなマークって聞いたら


どこで覚えたのか知らんけど『同情するなら金をくれビックリマークやって ポーン


姪っ子ちゃんによると、テレビドラマシーン流れていて


子役の頃『家なき子』安達祐実ちゃんセリフ聞いていた


大姪ちゃんが、取り憑かれたように真似するようになったらしい テレビ


怒ったところで子供『アカン』って言われたら余計にやりたく


なるから、早くブーム去ってくれるのを待つしかないのかなクローバー


 

 

・・・他に何かないのか聞いてみたら今度は『現金』やって 札束


『お母さん(姪っ子ちゃん)が欲しいって言うてるから』って・・・


誰かからの電話『物は要らんから現金でちょうだいビックリマーク


姪っ子ちゃん言うてるのを大姪ちゃん聞いていたらしいスマホ


ふ~っ親子揃ってヤレヤレ・・・ 結局何にするか決まらず ガーン

 

 

 

どこで誰に見聞きされてるかわからんから、日頃の言動には

 

気を付けなあきませんなぁ・・・っちゅうこっちゃ 注意

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 


この話題記事書くと、1年終わり実感するなぁ・・・


22日年末ジャンボ宝くじ発売開始され、まずは自腹分


バラ10枚ネット購入グループ買い分については、口数


確定してから元カノ(金庫番)一緒いつもの売り場まで


買いに行く予定びっくりマーク 今度こそ当たりますように・・・ お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(18:10追記)

 

1日順延された明治神宮大会決勝戦行われた 野球

 

大学の部明治大学1-0国学院大下し6年ぶり優勝 拍手

 

高校の部大阪桐蔭6-5広陵下し2年連続優勝 王冠2

 

これで、来春選抜大会近畿出場枠6⇒7になった野球

 

 

 

     明治神宮大会2連覇を果たした大阪桐蔭 カメラ

 

 

 

 

 

 


友人宅で使って意外と良かったので是非・・・

 


内臓脂肪が気になる方は是非・・・

 


携帯用というよりは防災グッズとして是非・・・

 


毎日の健康管理に是非・・・