それじゃあアカンねん・・・追記あり | 泣きながらKiss Me

まずは、今日の一曲を聴きながらどうぞ ヘッドフォン


                ↓↓↓

 

大友裕子 『傷心』 音譜 半期に一度は聴いておきたい(年一度から昇格) てへぺろ

 

 

 

 

 

 

それじゃあアカンねんって ビックリマーク


昨日新人さん昼飯食った後しばきながら談笑してる時、


またしても三半規管おかしくなった3秒後地震発生した ガーン


新人さんからは、『わぁ超能力ですぅ』持ち上げられたけど、


以前記事書いたように、いくらこれが地震予知能力であっても、


3秒前じゃあ、震源地から逃げるどころか遺書すら書けへんがな おばけ


もうちょっと前に何か異変がなかったのかなぁと、思い返してみた


けど、特に何も変わった事感じなかった・・・  ざんね~ん ショボーン

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


『若い子相手研修講師で、知恵熱でも出たんとちゃうやろか はてなマーク』 と


思った方居たかどうか知らんけど、土曜だけ追記なかった PC


最終レース終わった後に、元カノの所へ行って手揉みマッサージ


してもらってたからで、慣れへん事やってるからどっと疲れが出て


出てへんけど 『当たらずとも遠からず』 といったところやわ 爆  笑

 

 


そう言えば、某バラエティー番組某ホスト『元カレから連絡して


きたり、会いたい言ってくるのは、100%下心アリ』 と言い放ち、


『自分の周りはみんなそう』豪語してたけど、『アンタの周りは、


異性金儲けの道具としか思ってないヤツばっかりやから、そう思う


だけやろもっと視野広く持ちなはれビックリマーク言ってやりたい 注意


O.Aされたのがその部分だけで、前後カットされてたから、そう


感じたのかも知れんけどネ・・・


まぁ、その某ホストには一生会う事もないし、どうでもエエけどな てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(17:10追記)

 

我が阪神タイガースドラフト1位ルーキー森木大智くんが、

 

プロアマ交流戦社会人カナフレックス戦先発し、

 

5回2安打1四球9奪三振無失点好投 拍手  (最速154キロ)

 

チーム状況厳しいが、焦らずじっくり慎重に

 

もう少し経験を積んで夏以降上がってきて欲しいクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北條ケガから復帰後初スタメンヒット

 

原口一軍登録と、徐々にメンバーも揃ってきたが、

 

好事魔多し・・・

 

期待高橋遥人くんトミージョン手術の為に今季絶望 ガーン

 

・・・というか、来季も無理やろ 復帰に1年復活にさらに1年

 

言われてるだけに、なぜ昨季終了後やっておかなかったのか・・・ ゲッソリ