御挨拶 | 泣きながらKiss Me

まずは、今日の一曲を聴きながらどうぞ ヘッドフォン


                        ↓↓↓

 

                AZU 『Ring~M&M~』 音譜







前の会社辞めた2018年史上最低最悪どん底と思ってたら、


2019年は上昇気配がなくほぼ横ばいこれ以上落ちる事はない


思ってた2020年さらに落ち込み極悪の年になってしまった・・・ ゲッソリ


ちょうど1年前記事『来年こそはV字回復する事を信じつつ・・・


書いたが、2021年V字回復とは言えないものの、本職副業

 

順調緩やかに上昇来年さらに上昇する事を願いつつ


このまま何も起こらなければコレを今年最後の記事としたい PC


(そう言いながら去年は追記したが・・・ てへぺろ)

 

そうそう放火オヤジくたばりやがったな おばけ

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


ヤフー時代からのお馴染みさんも、アメブロに移ってからの


お馴染みさんも、1年間本当にお世話になりました 花束


来年もよろしくお願い致します お願い


それでは皆さん良いお年をクローバー