ついに年明けデビューやで愛馬情報 (追記あり) | 泣きながらKiss Me

普段競馬記事の時は掲載しないが、今日は特別に・・・ ヘッドフォン

 

                        ↓↓↓

 

     12月のヘビーローテーション 『IT'S CHRISTMAS AGAIN 』 音譜

 

 

 

 

 

キャロットクラブ愛馬情報が更新されたので、掲載しておこうと思うクローバー


今回更新があった3頭まとめてどうぞ 馬


記事は、キャロットクラブ会員HPより 競馬     (掲載許可済)

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


アークライト(3歳牡馬)
21/12/22  NF天栄
トレッドミル調整を行っています。「今週も変わらずトレッドミルでの運動を
ベースにして動かしています。幸い、歩様を見ていても触った感じも以前より
だいぶ良いですし、ここまで時間を掛けた分、いい方に出ているように思います。
できることなら来年から乗り出したいなと思っていますが、引き続き獣医師と
相談しながら慎重に判断していくつもりです」(天栄担当者)

 

 

 

 

 


ローゼシュティア(2歳牝馬)
21/12/22  菊沢厩舎
22日は軽めの調整を行いました。「先週の競馬では結果がついてこなかった
ものの、力を示してくれました。チャンスは近いはずなので何とか決めたいですね。
今はまだ運動までにとどめて様子を見ているところです。明日かそれ以降に
乗り出そうと考えているので、その様子を見ながらと思っていますが、
権利を
獲ってくれたので可能であれば続戦も視野
に入れていきたいです」(菊沢師)

 

 

 

 

 


デイジーラック(2歳牝馬)
21/12/23  藤原英厩舎
22日は軽めの調整を行いました。23日は栗東CWコースで追い切りました。
「今朝はCWコースで追い切りを行いました。岩田望来を乗せてサッと終いの
反応を確かめるような感じで
全体が86秒2ラスト1ハロンは11秒4という
時計でした。初めてコースで長めから追ったことを考えるとまずまずの内容でしたし、
ここまでは引き続き順調ですね。テンションはなかなか高いのですが、キャンターに
行けばちゃんと走れていますから、何とかこのまま進めていければと思います。
今のところは年明けのマイル戦を目標にしていく予定です」(田代助手)

1月8日の中京競馬(3歳新馬・芝1600m)を目標にしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(18:00追記)

 

昨日は、某業者のあまりにも冷たい電話対応テンパってしまい

 

電話機買い替えようと思ったが、よく考えてみると、オカン

 

携帯があるし、そんなに急ぐ事でも無いので、量販店行きヤメた ひらめき電球

 

オカン『ガラケースマホ問題』 も、慌てる事でもないしネ スマホ

 

 

 

さて今日は、皆さんより一足早く仕事納めという事で、これから約2週間

 

冬休みに入る 口笛   (仕事始め未定なのでもっとかも !?)

 

帰りコンビニに寄って、ファミチキショートケーキ購入 ショートケーキ

 

ハッピー・クリスマ~ス クラッカー