今週走るで愛馬情報 (追記あり) | 泣きながらKiss Me

キャロットクラブ愛馬情報が更新されたので、掲載しておこうと思うクローバー


今回更新があった3頭まとめてどうぞ 馬


記事は、キャロットクラブ会員HPより 競馬    (掲載許可済)

 

 

 

 

 

 

 


      デビュー2戦目が確定したローゼシュティア カメラ

 

 

 

 

 


アークライト(3歳牡馬)
21/12/14  NF天栄
トレッドミル調整を行っています。「先週までと同じく、今週もトレッドミルでの運動を

軸に体を動かすようにしています。脚元の様子はいい意味で変わりがないので、
この調子で安定させて、騎乗調教へつなげていきたいです」(天栄担当者)

 

 

 

 

 


ローゼシュティア(2歳牝馬)
21/12/15  菊沢厩舎
15日は美浦南Wコースで追い切りました(83秒8-67秒5-52秒7-
38秒3-11秒7
)。「今週の出走に備えて今朝追い切りを行っています。
併せ馬の形を採り、直線では内目を通して伸ばして併入という内容でした。
僕が跨ったのですが、やはり初戦時よりも動きはしなやかになっているなと
感じられますね。まだ頼りないところはあるものの、使った後の変化が見られる
状況なので楽しみを持ってレースへ送り出せると感じています。あとは、器用な
タイプではないだけに、今回の舞台にどう対応できるかがカギになるでしょう。
中山の1800mは正直難しい条件で、枠によっても結構左右されますから、
上手く対応してくれることを願っています。今回の鞍上は三浦皇成ジョッキーに
お願いしましたので、彼のアプローチにも期待をしています」(菊沢師)
19日の
中山競馬(2歳未勝利・牝馬限定・芝1800m)に三浦騎手で出走
を予定しています。

 

 

 

 

 


デイジーラック(2歳牝馬)
21/12/16  藤原英厩舎
15日は軽めの調整を行いました。16日は栗東坂路で追い切りました
54秒1-38秒6-25秒2-12秒7)。「先週は気持ちを乗せない
よう気を付けながら進めていましたが、そのおかげで少しずつ落ち着きが
出てきている状況です。今朝は坂路で単走の追い切りを行っており、そこまで
強い負荷はかけていませんが、実質1本目としては十分動けていました。
普段ゆっくり乗っている時はまだトモに踏ん張りが利かず、思うように走れない
せいか馬が慌ててテンションが高くなりがちなのですが、それでもいざ速い
ところへ行けば問題はありません。ここまで順調に来ていますし、今のところは

このまま在厩でデビューを目指す予定です」(田代助手)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(17:50追記)

 

年の瀬に心が痛むなぁ・・・ ショボーン     合掌 お願い

 

大阪北新地ビル火災放火可能性大やがな ゲッソリ

 

オッサン何してくれてんねん ムキー

 

 

 

仕事よく古~いマンション雑居ビル行く事があるし、

 

最初きちんと非常口非常階段場所

 

確認しとかなアカンな 注意

 

 

 

あ~ぁ寒い・・・

 

今晩地元京都雪が降るみたいや 雪