年明けでもエエねんで愛馬情報 (追記あり) | 泣きながらKiss Me

キャロットクラブ愛馬情報が更新されたので、掲載しておこうと思うクローバー


今回更新があった3頭まとめてどうぞ 馬


記事は、キャロットクラブ会員HPより 競馬    (掲載許可済)

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


アークライト(3歳牡馬)
21/12/7  NF天栄
トレッドミル調整を行っています。「当初の計画では12月に入ったら
乗っていくことも考えていたのですが、もう少し辛抱したほうがいい
という獣医師から先日話がありましたので、引き続きトレッドミルでの
運動をベースにしています。この後も慎重に対応していきます。

馬体重は540キロです」(天栄担当者)

 

 

 

 

 


ローゼシュティア(2歳牝馬)
21/12/8  菊沢厩舎
8日は美浦南Pコースで追い切りました(68秒7-52秒7-38秒4-11秒5)
「天栄でしっかりと乗り込んでもらっていて、年内の競馬を考えられそうと
いうことから先週末に帰厩させています。移動後の様子も問題なさそうだったので、
さっそく日曜日から70-40ほどの時計を始めています。今朝は雨が酷かったので、
ウッドチップコースではなくポリトラックコースに入れ、3併せで動かしました。
後ろから伸ばしたのですが楽々動けていましたよ。精神面はリフレッシュされた
感があります。体のほうはまだ緩さがあるものの、前回より体幹はいくらかしっかり
したかなと思わせてくれますから、まずはこの感じでどの程度やれるかですね。
この後も順調に進められるようならば最短で来週の競馬を考えるつもりです」(菊沢師)

早ければ19日の中山競馬(2歳未勝利・牝馬限定・芝1800m)に出走を予定しています。

 

 

 

 

 


デイジーラック(2歳牝馬)
21/12/9  藤原英厩舎
8日、9日は軽めの調整を行いました。「ゲート試験合格後は軽く動かしながら
様子を見てきましたが、調教の動きは悪くなく、引き続き疲れを見せるようなことも
ありません。ただ、素質があって走ってくるとは思うのですが、小柄な馬でちょっと
気持ちも乗ってしまっているので、そのあたりに気を付けながら進めているところです。
調整自体は順調なのですが、レースに向けてこのまま行くかどうかはもう少し慎重に
見極めていきます」(藤原英師)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(18:35追記)

 

先日記事で書いたように、本日冬のボーナス支給された 札束

 

事前残高照会していたので、振り込まれた額わかっていたが、

 

ケタが違うので間違いじゃないかと思い確認すると、支給

 

遅れていた 『何ちゃら給付金』合算振り込まれていた ATM

 

もう貰えないと諦めていたので、コロッと忘れていたけど、

 

ちょろまかさずキチンとしてくれた会社感謝 お願い (まぁ、当たり前か)