年内に何とか愛馬情報 (追記あり) | 泣きながらKiss Me

キャロットクラブ愛馬情報が更新されたので、掲載しておこうと思うクローバー


今回更新があった3頭まとめてどうぞ 馬


記事は、キャロットクラブ会員HPより 競馬     (掲載許可済)

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


アークライト(3歳牡馬)
21/11/16  NF天栄
トレッドミル調整を行っています。「同じトレッドミルを使った調整では
ありますけれど、スピードを上げてきてもへ堪えませんし、脚元の様子も
変わりないことから状況は悪くありません。もう少しの間はこのまま様子を
見ていくつもりです」(天栄担当者)

 

 

 

 

 


ローゼシュティア(2歳牝馬)
21/11/16  NF天栄
周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン14~
15秒のキャンター調整
を取り入れています。「上手く行けば年内に2走目
考えることができるかな…と思いつつ調教を進めていまして、今朝坂路にて
14-14くらいで動かしてみたのですが、相手に少し遅れを取っていましたね…。
ただ、動けていないわけではないので、このあたりはこの後もコンスタントに
動かしながら強化を図っていければと思っています」(天栄担当者)

 

 

 

 

 


デイジーラック(2歳牝馬)
21/11/16  NFしがらき
周回コースでハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「この
中間から周回コースと坂路で乗り出しています。まだハロン17秒の普通
キャンターペースですが、動かしながら馬体も徐々に回復してきていますし、
このまま少しずつ乗り込み量を増やしていきたいと思います」(NFしがらき担当者)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(17:00追記)

 

愛馬とは関係ないが、この土日PO馬出走ラッシュなので、

 

応援の意味も兼ねてちょこっとだけ・・・ 馬

 

(土)

東京11R 東京スポーツ杯2歳S(GⅡ) ダンテスヴュー

 

(日)

東京2R 未勝利戦 メトセラ

東京3R 未勝利戦 グランスラムアスク

東京9R 赤松賞(1勝クラス) クレイドル

 

他メンバー持ち馬デイリー杯2歳S(GⅡ)勝利

 

ポイント差開いてしまったので、何とか巻き返したいクローバー