ぼちぼち頼むで愛馬情報 (追記あり) | 泣きながらKiss Me

キャロットクラブ愛馬情報が更新されたので、掲載しておこうと思うクローバー


今回更新があった4頭まとめてどうぞ 馬


記事は、キャロットクラブ会員HPより 競馬     (掲載許可済)

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


アークライト(3歳牡馬)
21/10/26  NF天栄
トレッドミル調整を行っています。
「先週に続きまして今週もトレッドミルでの運動を行っています。
騎乗調教直前という状況にはまだないものの、キャンターペースで動かせて
いますので、このままいい方向へ持っていければと思っています」(天栄担当者)

 

 

 

 

 


ローゼシュティア(2歳牝馬)
21/10/26  NF天栄
周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン
14~15秒のキャンター調整
を取り入れています。「入場後しばらくは
疲労を取ることに重きを置いた調整を行っていましたが、その後軽く
動かし出していました。立ち上げ出してからはまずまず順調で、今週は
坂路にも入ることができていますよ。少しずつ動かしていって、また競馬を
考えていけるように持っていきたいです」(天栄担当者)

 

 

 

 

 


デイジーラック(2歳牝馬)
21/10/28  NF空港
この中間は周回ダートコースでのキャンター調整を中心に、週2日は
屋内坂路コースでハロン14~16秒のキャンター2本登坂
しています。
「引き続き、順調ですね。脚元の状態も安定していますので、
厩舎サイドと
少しずつ具体的な移動の話を詰めていきたい
と思います」(空港担当者)

 

 

 

 

 

 

ピンクアリエスの20(1歳牡馬)
21/10/23  NF早来
22日にNF早来へ移動しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(18:10追記)

 

今日午前仕事を切り上げ電器屋オッサン呼んだ スマホ

 

修理出来なくはなかったけど、もう15年目に突入してるのと、

 

そこそこ費用もかかりそうなので、新しいのを購入する事にした テレビ

 

茶の間に置いてるテレビフルハイビジョンで、それでも十分

 

思っていたが、前に記事にも書いたように、ゴミ屋敷化した部屋

 

片付け大金を発掘したので、ちょっと奮発して4Kテレビにした 札束

 

画質音響全くこだわりはないし、下位モデル選択したが・・・

 

 

 

壊れかけテレビリサイクル料が発生するのと、DVDレコーダー

 

かなり古いし、接続するのに1本ケーブルをかまさなければならないが、

 

それはサービスしてくれるらしい お願い  (サービスといっても数千円だが・・・)

 

在庫状況わからないので、納品日はまだ決まってないが、

 

11/6から始まる我が阪神タイガースクライマックスシリーズ

 

ファーストステージには余裕で間に合うとの事で即決 拍手

 

ふ~っこれで1つ肩の荷が下りたクローバー