じっくりやで愛馬情報 (追記あり) | 泣きながらKiss Me

キャロットクラブ愛馬情報が更新されたので、掲載しておこうと思うクローバー


今回更新があった3頭まとめてどうぞ 馬


記事は、キャロットクラブ会員HPより 競馬     (掲載許可済)

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


アークライト(3歳牡馬)
21/10/19  NF天栄
トレッドミル調整を行っています。「先日エコー検査を行ったところ、患部の
状態にいくらか良化の跡が見られました。不安がすぐになくなることはないものの、
経過は悪くないのでこのまま進めていきたいです。この状況を踏まえて今週から
マシン運動よりトレッドミルでの運動に切り替えていますが、この後も時間を
かけて慎重に対応していこうと考えています」(天栄担当者)

 

 

 

 

 


ローゼシュティア(2歳牝馬)
21/10/19  NF天栄
軽めの調整を行っています。「先週帰ってきましたが、時間が経つにつれて徐々に
疲れが見られるようになってきました。そのため、すぐに乗り出すのではなく
軽めから立ち上げるようにしています。できれば
年内に2走目を考えられればと
思っていますが、慎重に経過を見てから相談していければと思っています」(天栄担当者)

 

 

 

 

 


デイジーラック(2歳牝馬)
21/10/19  NF空港
この中間は周回ダートコースでのキャンター調整を中心に、週2日は屋内坂路コースで
ハロン14~16秒のキャンター2本登坂
しています。「じっくり乗り進めていますが、
負荷をかけながら体重をキープできるようになってきた点は評価できます。

11月中には送り出しの態勢を整えることができるように取り組んでいきます。
馬体重は446キロです」(空港担当者)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(14:40追記)

 

今日はこれから次の仕事の打ち合わせ久しぶりに出勤や 車

 

何とか我が 阪神タイガース試合開始までには帰宅したいが・・・

 

なんや、またサンテレビしか中継ないんかい ガーン

 

La_punzel 地方映らへんねん ムキー  (ホンマ、使えんKBS京都・・・)

 

そうや、同じ京都でも姉貴ん家は映る観に行こうかな 野球

 

アカン姉貴のダンナ 虚塵ファン やった・・・ えーん