これからやで愛馬情報 (追記ありx2) | 泣きながらKiss Me

キャロットクラブ愛馬情報が更新されたので、掲載しておこうと思うクローバー


今回更新があった3頭まとめてどうぞ 馬


記事は、キャロットクラブ会員HPより 競馬     (掲載許可済)

 

 

 

 

 

 

 


ようやく調教らしい調教ができるようになってきたデイジーラック カメラ

 

 

 

 

 


アークライト(3歳牡馬)
21/10/12  NF天栄
ウォーキングマシン調整を行っています。
「これまでと同様に今週もウォーキングマシンを使った運動を課していますが、
今週は先週までよりも時間を少し長くしています。現在は1時間ほど歩かせていて、
同じマシン調整でも運動量は増している状況なので、この後も地道に動かし、
いい状態へ持っていけるように接していきます」(天栄担当者)

 

 

 

 

 


ローゼシュティア(2歳牝馬)
21/10/13  NF天栄
12日にNF天栄へ放牧に出ました。「先週の競馬は結果こそ最良のものには
なりませんでしたが、良さを感じさせてくれたので、次のレースへ向かう時に
自信をより持てますし、何とかいい結果を出すことができればと思っています。
あまり詰めて使うのは避けたほうがいいだろうと思いましたので、一度放牧に
出すことにしました。何より経験が必要なのでここと決めつけるつもりは
ありませんが、
東京開催中に2走目を考えられたらそれに越したこともないと
思うので、少しでも回復を早められるようにと考えて火曜日に天栄へ放牧に
出しています」(菊沢師)

 

 

 

 

 


デイジーラック(2歳牝馬)
21/10/14  NF空港
この中間は周回ダートコースでのキャンター調整を中心に、週2日は屋内坂路コースで
ハロン14~16秒のキャンター2本登坂
しています。「この中間は先週から
更にもう一段ペースを速めています。ここまでは問題なく対応できているので、
このまま負荷に慣らしながら下地を構築していければと考えています」(空港担当者)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(13:40追記)

 

うゎ~っみーちゃんクローバー    (わかる人にはわかる)

 

いつの間にかモネちゃんではなくみーちゃんを応援してる 拍手

 

さぁ仕事再開しよ~っと PC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(18:20追記)

 

何じゃこりゃ~っ ポーン

 

ひと仕事終え近所のスーパー買い出しに行く道中

 

岐阜名古屋香川大阪神戸滋賀千葉ナンバー 車

 

片道わずか5分の距離これだけ・・・

 

感染防止対策ちゃんとしてくれてるやろうけど、

 

表面上完全コロナ禍前戻ってるな ゲホゲホ

 

 

まぁ、お金いっぱい落としてネ 札束

 

そして、ゴミ落とさず帰ってネ お願い